【唖然】仕事で忙しくて構ってやれなかった嫁が夜中にとんでもない事してた・・・・

新婚の投稿者男性の仕事はは安月給な上に忙しい。嫁になかなか構ってやることができなかった。子供はまだいなかったが、いづれ欲しいねなど話していてラブラブのはずだった。しかしある日、寝室が別の嫁の部屋から夜中に男の声が・・・・

恋愛結婚で、お互いへの愛情もまだまだ冷めてはいない。

子供はまだいないし、今は難しいけど、いつかは欲しい。
そんな感じで、夫婦生活は順調にいっていると思ってた。

薄給の割に仕事はハードで、毎日残業は当たり前。
最初は夕食を作っていっしょに食べようと待っていてくれた嫁も、いつの間にか、夕食にラップをしておいて、先に寝ているようになった。

給料が安い反面、会社の寮はなかなかよかった。

独身専用の寮はワンルームだけれど、結婚すると家族向けの部屋があてがわれる。
子供がまだいなかったから、リビングと、夫婦でひとつずつ寝室を持つことにした。

「夫婦の仲を長続きさせるためには寝室はいっしょにしたほうがいい」と、よく言うけれど、同棲とかしないでいきなり結婚したから、お互いのプライベートスペースがあったほうがいいだろうって思ったんだ。

で、いつも通り帰宅したら嫁の部屋のドアの下から、明かりは漏れていない。
あぁ、寝てるんだな~って思って、いつも声をかけることもなく俺も寝ることにしてた。

起こしてもかわいそうだし。

ある夜、ふと尿意を感じて起きて、トイレに行こうと思って嫁の部屋の前を通ったんだ。
そしたら、俺が帰ってきたときには明かりがついていなかったのに、明かりが漏れてたんだよ。

深夜の、だいたい3時は過ぎていたと思う。


で、気になって、悪いとは思いつつも聞き耳を立てていたら、どうも相手は男らしい。
一週間くらいもやもやしたまま過ごしていたんだけど、突然、チャンスがやってきたんだ。

「今日はちょっと友達とごはんしてきてもいいかな? 大学時代の子たちなんだけど」
 って。

もちろんOKして、俺はその日はめちゃくちゃがんばって定時に上がることに成功。
夕飯はてきとうにコンビニで買って帰って、嫁がいないことを確認してから、嫁のパソコンを見てみた。
メールボックスを見て、一瞬、理解できなかった。

「アダルトライブチャット○○  △△さんからのメッセージが届いて♪」
 とか、そんなかんじのメールがびっしり。

で、URL開いてみたら、パスワードとかをパソコンに記憶していたから、すんなりとログインできた。

メッセージ確認したらさ、なんかもうすごいたくさんの男から、「昨日はすごくよかった」とか「○○ちゃんの綺麗なおっぱい、今夜も見たいなぁ。ログイン待ってるね」とか、そんなのばっかり。

げんなりして、サイトのURLと、嫁が名乗っているらしい名前を控えてパソコンを閉じて、何事もなかったかのように夜帰ってきた嫁といろいろ話して。

「もう帰ってたの? なんか、こうやってゆっくり話せるの久しぶりだね」
 ってニコニコしてる嫁を見て、あのサイトのことは嘘だったのかもしれない、なんて期待してたんだけど、ばかだった。

風呂に入って、おやすみって言って、お互いの寝室に。
それからずっと、サイトにログインして待ってたら、1時間くらいして嫁がログインした。

エロい下着つけて、パソコンに向かって胸を寄せたり、唇を突き出してみせたり。
パーティーチャットとかいうのが始まったから、俺も入ってみたら、もう5,6人の男からのコメントが飛び交ってる。

嫁もテンション上がってて、「今日は旦那さんとひさしぶりにお話できてテンションあがってるから、乱れちゃいそう~」なんて照れくさそうに笑って、自慰しはじめて。

気づいたら、2時間くらい、パーティーチャットに魅入ってた。

嫁が「今夜もありがとう。そろそろ寝るね~。みなさんもおやすみなさい」ってログアウトして。
なんていうのかな、不特定多数の、顔も知らない男たちに嫁を汚されて。

でも、嫁がそんなことしたのは、俺が構ってやらなかったからだよな、って思うと……嫁だけを責めることもできない。

今回のことを心の中にしまっておくってことも、できない。

だから今度の休日には、知ってしまったことをぜんぶ話してこようと思う。
で、今まで仕事ばっかりで構ってやれなくてごめんって謝って、その日はめいっぱい二人でデート楽しむことにするよ。

コメントを書く