【ビッチ】コスプレイヤーの彼女のデジカメ写真を盗み見た結果・・・・・・・・・・・・・

【体験談】憧れのコスプレイヤーと付き合った矢先に・・・

投稿者男性は二次元好きのオタク。SNSで知り合った彼女と意気投合してその日のうちに付き合うことに。そしてある日、仕事で遅くなった時に彼女の家に泊まることに。彼女の部屋にあったデジカメを何気なく見てみると・・・。

kosplay

俺はいわゆるオタクってやつで、二次元とかそういうのが大好き。

彼女と知り合ったのは、よくあるSNSで、その当時放送中だったアニメの話で大盛り上がりして、住んでいる場所が近かったこともあって、いっしょに飲みに行ったのが初対面。

その日、酒の勢いもあってか、その場でお付き合いすることになったw
まだそんなに彼女のことは知らないけど、見た目は「ほんとにオタクなの?」って信じられないくらい、今風の女子って感じ。

俺も会社とか友達にはオタクってことは隠していて、ネットでしかそういう話題を話せなかったから、やっぱりリアルで同じ趣味の恋人がいるっていうのは、めちゃくちゃ充実してるなーって思ってたんだ。

ある日、仕事で遅くなった俺は終電逃しちゃって、メールで「終電逃したw漫喫でも行こうかな」って言ったら、
「漫喫とか、疲れ取れないでしょ~>< ちょっと散らかっててもよかったら、うちおいでよ~」
って返事がすぐに来て、お言葉に甘えて、彼女の家に初訪問したんだ。

女の子の部屋っていうと、ほら、いいにおいがしたりかわいいグッズがいっぱいあったり……そういうのを想像してたんだけど、いざドアを開けてみたら、なんかすっごい塗料のにおい。

床には、糸くずとか布が散らばってる。
何この惨状……って無言で彼女の方を見たら、
「ごめんね、座れそうなとこ座って。今衣装が修羅場でね……」って。

SNSでたまに写真も載せていたから、コスプレイヤーということにも抵抗はなかったし、部屋の惨状をみても「衣装自分で作るとかすごいな」って感じで、ひいたりすることはまったくなかった。
やっぱ、彼女のことが好きって気持ちが大きいから。

その後、お風呂を借りた。
お風呂はさすがに、シャンプーとか石鹸とか、女の子っぽいにおいがしてどきどきしたわ。

上がってきたら、俺と入れ替わるように「私もお風呂入ってこようかな~」って彼女もお風呂に。
ベッドに座ってぼーっとしていたら、机の上に置いてあるカメラが異様に気になった。
本格的な一眼レフで、女の子の手にはごつすぎるようなやつ。

ギャップがかわいいな~とか思いながら何気なく電源入れて、データ見てみたんだ。
コスプレの写真とか入ってるのかな~って思って。
そしたら、なんか、肌色なんだよ。

ぶれてるんだけど、彼女が裸で、組み敷かれてるやつとか。
後ろからおかされてるやつとか。
誰のか知らないけど、男のものを咥えてる写真とか。

なんだよこれ……誰だよ。って思って、どうにか男の顔が写ってるやつがないか探していたら、お風呂のドアが開く音がした。

「カメラすごい本格的だな。なんかコスプレ写真とか入ってないの?」

上がってきた彼女に、そう声をかけたら、さっと真顔になってすぐに慌てて笑顔つくって、
「イベント行くから、SDのデータ空っぽにしちゃったんだよね~。また今度、見せてあげるよ」
ってはぐらかされたのが頭に来て、問い詰めたんだよ。

そしたら彼女、俺と会うずっと前から、何人かと援交してたみたい。
セックスのときの、初々しい感じとか、あれ全部演技かよ…って思ったら、一気にさめたわ。

彼女がコスプレイヤーのやつ、もしいたら、勝手にSDカードとかパソコンのデータ見たりすんなよ。

彼女のこと好きでいたかったら、彼女が自分から見せてくれるまで、絶対に勝手に見たらだめだ。
どんなに好きでも、一瞬でさめるから。

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
せめてコスプレでやっててほしかったよな。

コメントを書く