セックスレスが解消されたのは衝撃的な出来事からだった・・その出来事とは・・

子供二人産んで夫とセックスレスになってしまった投稿者女性。欲求不満がつのるが夫は寝室を別にしょうなど、どうも避けている様子。そんなある日、仲のいいママ友からどうも夫が浮気しているらしいというタレこみがあり・・・

私は30代後半に差し掛かった2人の子持ちの主婦です。
結婚して家庭に入り、その後は子育てに追われています。

いつもは平和に過ごしていたものの、最近どうも夫の様子がヘン・・・。

何かよそよそしく、しかも、セックスレスが続いているのです。

夫は子供が小さいから別々に寝ようと言ったり、明日は早いからと言われることが多く、
もう自分から求めることができなくなってしまったのです。
でも、夫婦の営みが少なくなった理由は、ほかにあったのです。

私は主婦なので、ほとんど外に出ることがありません。
ですから、夫の行動を知る由もないだろうと思っていたのでしょう。
私に内緒で、女を作っていたのです。
ただ、行動が少しだけ甘かったからこそ、寝取られた事実を知ることになったのです。

それは、私と仲の良いママ友からの情報でした。


聞いた時は本当にショックでしたし、事細かく報告されたのも屈辱的でした。
それ以上に、今までの夫婦関係が何だったのだろうと思ってしまう内容に、
怒る気すらなくなってしまうほどだったのです。

夫は営業職で、自由に時間を使うことができると前に行っていました。
ですから、休憩時間を自由に設定できますし、
仕事さえしっかりしていれば、その過程はあまり厳密に求められないのです。
この環境・・・浮気をするには最高の環境ですよね?

今までは夫が浮気をしているということを考えもしなかったのですが、
いくらでもそのチャンスがあることを、その時に知ったのです。

夫の情事を発見したママ友は、カラオケ店で子供が帰るまで働いており、
そこに、どうもワケありな2名のカップルが来たのでマークしていたそう。
それが、私の夫だったのです。

たまたまトイレに立った夫とすれ違ったママ友は、
すぐに私の夫だと気付いたのです。
ただ、夫は全然気づくことなく部屋に戻って行ったのです。
怪しい雰囲気を察したママ友は、仕事をしつつもちょくちょく部屋の脇から
中の様子をうかがっていたようで、
ただならぬ距離感の2人を見て、浮気を確信したのです。

でも、これだけでは終わらなかったのが衝撃的だったのです。
夫と浮気相手の女性は、カラオケルームの暗がりに乗じて、
そこでHをはじめてしまったのです。

それを見てしまったママ友は、その場から動くことができず、
遠目からその様子を見守るだけになってしまったのです。

ただ、確実に腰を動かし女性が馬乗りになっていることからも、
夫のアレは、女性の中に入っていたと言うのです。

はじめはウソではないかと疑ったものの、
週に1度は同じカラオケを利用するということを聞いたため、
意を決して私も現場の確認をしに行くことにしたのです。

すると、間違いなく夫の姿と、私よりも一回り以上若そうな女性が、
広い部屋の一角に身を寄せ合っている姿が見えたのです。

憤りを抑えきれず、部屋に飛び込んでしまいそうになったのですが、
もっと確実なところを押さえるために、その時を廊下で待っていました。

どれくらいの時間廊下にいたのか覚えてもいないのですが、
ママ友が報告してくれた事実が、私の目の前でも起こったのです。
下半分がすりガラスになっている扉越しに見ても、明らかにセックスをしている姿。
もう、私は我慢できず、部屋に入ってしまったのです。

夫は言葉も出ず、女性は一目散に部屋から出ていきました。
寝取られた私は下半身裸の夫とともに、カラオケルームでたたずむ始末。

でも、寝取られて悔しかった私は、その部屋で夫を押し倒し、
久しぶりのセックスをしてしまいました。

浮気をされてもあの気持ち良さは、絶対に渡したくなかったのです。

それからは浮気の影はなくなり、夫婦生活も今まで以上に盛んになり、
一応、平和な日々が戻り、私の欲求不満も解消されています。

ただ、ママ友には合わせる顔もないので、夫に転勤願いを出してもらって、
来週引っ越しすることになりました。

コメントを書く