浪人生の家庭教師をしている彼女の携帯に生徒からLINE→「先生の下着、興奮しました」→彼女を問い詰めた結果・・・

家庭教師のバイトで忙しい彼女。そんな彼女の携帯にLINEがはいる。見ると「先生の下着、興奮しました」と。いったいどういうことかとうろたえて彼女を問い詰める投稿者男性。その結果、とんでもない事をさせられていた・・・・・・

俺、社会人一年目、彼女のさとみ(もちろんフェイク、石原さとみ系なので、さとみとしとく)は大学二年で、付き合って一年。

よく周囲から羨ましがられることが多いし、自慢の彼女だったりする。

さとみは偏差値高い大学行ってるから、バイトの派遣系の家庭教師で引っ張りだこみたいで、普通の社会人してる俺より忙しそうだった。

けど、この間、さとみが家に来て、買い物に行ってくれてるとき、置かれっぱなしのさとみの携帯にLINEが入ってきた。

見てみると、「先生の下着、興奮しました」とか、メッセージが送られてきて、予想もしなかった出来事にうろたえて、気になって、さとみが帰ってきて、すぐに聞いてしまった。

「あのさ、先生の下着、興奮しましたってメッセージ送られてきたみたいだけど」

「あ、うん……あ……」

明らかにさとみ、焦ってて、気が気じゃなくなった。
詳しく話、聞いてみると、浪人生だけど、あんまやる気ない感じで、勉強してくれなくて困って、「どうしたら頑張ってくれるの?」って、聞いたらしい。

そうしたら、「先生が俺の手、握って、『頑張って』って言ってくれたら頑張るっすよ?」みたいに、最初はかわいいお願いだったらしい。
相手も頑張ってくれて、バイトもスムーズに進んで、だけど、相手の要求が、次第にエスカレートしてきたらしい。

「…………それで、どういうことさせた?」

自分の彼女が俺の知らない間に変なことされてたことに、かなりイラつきながら、つい、きつい口調で質問してしまう。

「あの……ごめんね……太もも、さわらせたり……膝枕、してあげたり……」

明らかにそれ以上させてる感じだった。
「他には? 正直に言って?」

「う、うん……」

そして、彼女は告白した。
今度模試で志望校A判定で、平均80点取れたら、先生のマンコ見せて下さいって言われて。
さとみは、そいつの普段の成績からすると、A判定も80点は到底無理だって思ってた。
だけど、最悪なことに、そいつは両方達成して……

「見せたんだ?」

「う、うん……本当に、ごめんなさい……」

だけど、やりたい盛りの男が、さとみのアソコを見るだけで済むだろうか、これ以上のこと、させてるんじゃないかって思って、もっと質問した。
そうしたら……

「足……開かせられて……アソコ、指で開いてあげて、しっかり見えるようにして……」

「それで?」

「…………そのまま、脱いだショーツ、くんくんって匂われて、いろいろ、聞かれて……本当にごめんなさい」

「どんなこと聞かれた?」

「あ、それは……」

かなりいいにくそうだった。だけど、ここまで聞かされたら、俺のほうも気になって仕方ない。

「初体験の年齢、とか……経験人数のこととか、最後にエッチしたの、いつ、とか……オナニーはするか、とか……そういうこと、聞かれた」

俺だって聞いたことないことを、見知らぬガキが、さとみのアソコ見ながら聞いてて、かなりイラついて、嫉妬して。
そのまま、たぶんきつい口調になったけど、さとみに言わせた。

初体験は15歳、中三で、相手が塾の講師で……経験人数は、俺含めて4人。
オナニーは、俺と一週間以上セックスしないときは、する。

聞きたくなかったけど、聞かずにはいれないことを聞いて、かなり後悔した。

その後、脱いだショーツはその浪人生に奪われたまま、返してもらえなかったらしい。
たぶん、オナニーのネタに使われてるんだろう。

それ以上のことはさせないし、もうこういうこともさせないって約束して、その時はさとみのこと許したし、毎回、とまではいかなくても、そいつの家庭教師の時は送迎して、送迎できない時は必ずバイト前、バイト後に連絡させるようにした。

コメントを書く