【悲劇】彼女に弟の家庭教師を頼んだら寝取られてた事を知った結果・・・・・・・・・・・・・・

付き合って二年になる彼女。投稿者男性が先に就職して忙しくなっても献身的に尽くしてくれる優しい彼女だった。そして実家に通うようになる。そんなある日、両親が弟の家庭教師を彼女に頼む事に・・・。それが悲劇の始まりだった・・・・・・・・・・

彼女(以下K子)とは出会ってもう2年になる。

あってすぐ意気投合して、なんていうか、ずっと前から知り合いだったみたいな感じで居心地がよくて、
お互いに恥ずかしげもなく「大好き」とか「愛してる」というくらい仲もよかったんだ。

大学で知り合ったんだけど、その後俺は就職。
K子は自分の家の家業を手伝うことになったんだけど、運命か偶然か、俺とK子の家は電車で1駅の場所にあったから、遠距離恋愛になることもなかった。

で、まぁ始めは休みの日にデートとかしてたんだよ。
だけどお互い実家暮らしだから、デートといえば外出ってことになる。

仕事で覚えることが多くて、正直いっぱいいっぱいで、だんだん休日は一日家で休んでいたいって思うようになったんだ。
K子も、なんとなくそれを察してくれて、「今度のお休み、俺君の家に行ってもいい? DVDみたりとか、ゆっくりしようよ」なんて言ってくれて。

ふつう、女って彼氏が構ってやらないと、「仕事と私どっちが大事なの」とかってヒステリー起こすもんだってイメージがあったから、K子の優しさにすっかり甘えっぱなしになってた。

自分から連絡しなくてもK子が連絡してくるし、休みの日にはいっしょにDVDをみたりごろごろしたり、そんでもちろんセックスもして、まぁまぁうまくいってるんだと思ってたんだよ。
で、しばらくたったころに、うちの親がK子に弟の家庭教師をしてくれないかと言い出した。

俺もK子も、そこそこいい大学だったから、頭がいいのはわかってる。
で、俺の弟ってやつがまぁ、勉強が全然できないやつで。
でも、親はやっぱりいい大学に入れたいわけだ。

K子に相談されたときに、俺が教えてやってもいいとは思ったんだけど、正直仕事がきつくてそんな余裕はない。
で、K子なら弟もすっかり慣れてるし、男より女に教えてもらうほうがやる気も出るだろうってことで、お願いすることになったんだ。

家業の手伝いだけじゃそんなに収入はなかっただろうから、俺が親にうまいこといって、報酬はけっこうはずんでもらって。

それで、K子に家庭教師を頼んでから、初めてのテストで、弟の成績がいきなり伸びたんだ。

K子はなんかびっくりするくらい喜んで、弟をほめてくれるわけ。
弟もうれしそうだし、親も感謝しているし、俺もK子のことが誇らしくなった。

夜にメールで、
「少し家が忙しくなってきたから、家庭教師、誰かほかの人に代わってもらえないかな。後輩とか、頼めそうな子いるんだけど」
って相談がきたときにも、俺は、
「K子に無理いってるのはわかる。でも頼むから、もう少しだけがんばってくれないかな。報酬も、もう少し増やしてもらうように頼んでみるからさ」
っていって、なんとか継続してくれることになった。

今思えば、責任感の強いK子が途中でやめたいだなんて言い出すこと自体、ただ事じゃなかったんだと思う。
数か月後に、親が3日ほど旅行に行くと言い出した。

弟もう高校生だし、俺も働いているから、仕事が終わったら一緒に飯食いにいけばいいし、時間が遅くなったら何か買っていけばいいから、俺たちのことは気にしないでいってこればいいと行って、親を送り出した。

親が連絡していたようで、朝起きたらK子が母さんと一緒に朝食作っててさ、
「3日間、家事とか勉強とか、いろいろお願いすることになったから」
って。

まぁ空いている部屋もあるし、俺の部屋で寝てもいいし……とりあえず仕事いってくる、といって家を出て。
夕食はK子の手作りか~ってテンションあがって、いつも残業三昧なのに、その日は定時で帰ってきたんだ。

今回のお礼にって、K子の好きな店でケーキを買ってきて、驚かせようと思ってこっそり家に入ったら、なんかK子が何か言っている声がしたんだ。
弟と何か話しているのかと思って部屋を覗いたら、ソファーに座った弟の股の間に、K子が座って、弟のを咥えてたんだ。

K子「ね、お願いだから、弟くんの部屋でしよ?」
弟「だめ。テストよかったら、なんでもいうこと聞いてくれるって言ったじゃん。前はよかったのに、今回はだめとか、ずるいだろ」
K子「でも、俺くんが帰ってきちゃうよ……」
弟「いつも遅いから、まだあと2時間くらいはぜったい帰ってこないよ」

そこまで聞いて、なんかむなしくなって、家を出た。
近くに公園があったからさ、そこでK子のために買ったケーキをひとりで食べたよ。

むなしすぎて、なんかもう、涙も出なかった。

弟のこと、「俺くんの若いバージョンみたいだね。年下の子っていうのも、すなおで、なんかかわいいかも」なんていってかわいがっていてくれたK子のことだから、弟の言い出したことを断れなかったんだろう。

親に甘やかされて育ったから、弟はけっこう自分勝手でわがままなところがあったから。

K子が家庭教師を始めてから、もう数か月。
テストも数回あった。
きっと、セックスしちゃってるんだろうな……って思っても、K子のことは嫌いになれない。

弟のことも、少し年齢が離れていることもあるけど、いつもは割といいやつでさ。
わがままなところはあったけど、俺の言うことは案外素直に聞いて、慕ってくれてて。
にくめないやつで。

とりあえず今日はここで時間つぶして帰って、これからのことは、また後で考えようと思う。
彼女を寝取られても、弟のこと憎めないとか、俺も異常なのかもなぁ。

コメントを書く