【悲劇】仲間のハメ撮り鑑賞会に参加したら相手が10年以上片思いしてた幼馴染の子だった・・・・

小学校の頃から仲の良かった幼馴染に10年以上片思いを続ける投稿者男性。告白するも見事玉砕・・。そんな投稿者男性の仲間内に背が高くて社交的なイケメンがいた。そのイケメン、ハメ撮りして後で鑑賞会を開くタチの悪い男。投稿者男性がある日の鑑賞会で見た女の子が・・・・。

幼なじみに、まどかって子がいる。
子供の頃から、小学校卒業するまで仲良くて、でも、中学くらいから話さなくなって(思春期とか、そんなものだろうと思う)、その後、高校になってから、また話すようになって。

高校は違うけど、駅とか、近所で会ったときはお互い話してた。
結構可愛くて、幼なじみってことを昔から羨ましがられたりしてた。

俺のほうも惚れてて、高三のときにまどかに告白したけど、玉砕。

「ごめん、そういう関係になるの、想像できないから」

って言われて、お互い大学に進学して、同じ県内、地元だけど、別々の大学に進学した。

ただ、最寄り駅も同じで、顔合わせることも多くて、その度に話して、大学時代も俺はまどかに惚れてた。

まどかは大学に入ってますます綺麗になって、地元のタウン誌とかフリーペーパーで読者モデルみたいなこともやってた。

これだけ綺麗で、社交的ならモテるんだろうなって思ったけど、まどかの男関係のことは知らなかったし、知ったら嫉妬しそうだから、なるべくそういう情報入れないようにしてた。

俺の知り合いに、Aって奴がいて。
身長は180くらいあって、かなり顔良くて、人当たり良くて、しゃべりがうまくて、社交的でモテる。
ただ、女の子に対しては割と最悪で、落とした女の子をハメ撮りするのが趣味だった。
でも、仲間内にはハメ撮り見せてくれるし、評判は悪くなかった。

で、その時もAから、「新しい子落としたから、見る奴来いよ」って誘われて、Aの家に行った。
ハメ撮りは見せてくれるけど、画像とか動画をコピーしてくれることはないから、見たかったらAの家に行くしかないから。

そして……Aのハメ撮り動画に、まどかが映ってた。
全員が、「うっわ、めっちゃ可愛い」「こんなかわいい子、ハメ撮りしたのかよ」って、興奮してた。

俺は、いきなりAのハメ撮りにまどかが映ってたことに驚いて、まどかがハメ撮りされたこと、信じたくなくて、心臓ばくばくだった。
形のいい、Cカップくらいの掌サイズのおっぱい丸見えのまま、カメラ越しにまどかがしゃべってる。

「もう、恥ずかしいよぉ。Aくん、毎回女の子にこういうことするの?」

「違うって、まどかちゃんが可愛いから、つい……」

「上手だなぁ。そのセリフ言うの、何回目?」

Aもまどかも、こういうこと慣れてる雰囲気で……
Aが慣れてるのは知ってるけど、幼なじみで、惚れてる相手のまどかが慣れてる雰囲気で、かなりショック受けた。

そして二人はキスして……そのままAが、まどかのショーツを脱がせる。

「だめ……ここ映されるの、恥ずかしいよ……」

「何で?」

「だって……その……毛深いし……」

まどかが言うとおり、まどかのマン毛は、かなり剛毛だった。
処理はされてるけど、剃り跡がくっきりわかるし、お尻、アナル周囲も生えてそうな雰囲気で。
可愛い顔と毛深いってギャップに、俺以外の奴も全員興奮してて……
Aも興奮したらしく、まどかに質問攻めする。

「確かにすごいね、だけど、エロくて興奮する」

「もう……ぜんぜん嬉しくないよ……」

「いつくらいからマン毛生えてきた?」

「えー言わなきゃだめ? ううう……小五、くらいから……」

幼なじみの、片思いの子の恥ずかしい秘密。
そしてまどかはカメラの前でアソコ開かされて、充血気味で濡れてるアソコが画面いっぱいに無修正に広がる。

経験豊富なのか、色素は沈着してて、マン毛と、アソコと、可愛い顔のギャップに、嫉妬感じながら、むちゃくちゃ興奮して、擦ってもいないのに暴発した。

一回射精して、周りの奴にバレないように、後はおとなしく見てたけど、Aにやられてるまどかの表情とか見て、かなり複雑だったし、いくら顔が良くて口がうまいからって言っても、付き合っても無い相手にハメ撮りまでさせるまどかが、俺の中でやっぱりショックだったんだろうと思う、それまでの片思いが、綺麗さっぱり消えた。

 

コメントを書く