イケメン彼氏が後輩(地味・巨乳)と浮気→友達がホテルまで尾行→彼氏のとんでもない性癖を知ることに・・・

誰から見てもかっこいいイケメンと付き合っている投稿者女性。

そんな折、彼が別の女性とホテルに入っていくところを見たとタレこみが・・。

しかもその相手が後輩で地味な巨乳オンナだった・・。

浮気してところを友達が尾行。すると彼のとんでもない性癖を知ることに・・。

自分と付き合っている人が浮気をしているなんて、
今まで考えたこともありませんでした。
それが自分に降りかかるなんて思ってもいなかったのです。

私は大学3年のTです。
経営学を専攻して現在はゼミの活動に奮闘中。

彼氏はかなり自慢になりますが、なかなかのレベル!
モデル雑誌にも少しだけ掲載されたことがあるんです。

当時付き合っていた彼はかなりモテる感じで、
自分でも付き合えてラッキーと思うほどイケメンだったので、
正直、浮気はかなり心配していました。

でも、その心配は見事に的中。

私の友人から、彼がホテル街に入っていくところを目撃したと、
タレこみが出てきたのです・・・。

その相手は、予想もしなかった同じ学部で一年後輩のE子。

見た目は本当に地味で、巨乳だけが取り柄みたいな感じで、
なんだか薄気味悪くて私の学科でもそのギャップが噂になっているほどの存在。

そんな彼女に私の彼を寝取られたなんて信じられない・・・。

しかも、私は頑張ってCカップなのに、
彼女は明らかにE以上はあるような巨乳(涙)

その差に惹かれている彼にもだんだん腹が立ってきてしまう。
私のバイトがある土曜日、それは、彼にとっては絶好の機会だったのです。
親友にお願いをして、彼の足取りを確認してもらうと、
きまって土曜日には私の自宅にはいなくて、ふらっと外出をしていたのです。

しかも、行き先は繁華街から少し外れたホテル街と言われるポイント。
そこで落ち合うのが地味なE子。


わざわざホテルにまで尾行してくれて彼が入った部屋の隣の部屋に入り、
何か証拠がつかめないかと盗み聞きまでしてくれたのです・・・。
そんな努力が実ってわかったのが彼の性癖。

実は、E子は見た目とは裏腹に、Hは女王様のような感じで、
強い口調で彼をののしっているのですって。
これはあくまで友人の証言ですけどね・・・。

部屋ごしに大声で「おっぱいに僕のチンポを挟めてください!」と懇願する彼。
律儀にもスマホで録音してくれていたのですが、まぎれもなく彼の声・・・。
しかも、私にはできないパイズリをお願いしているのはショックでした。

全ての意味で敗北を味わった私は、当然彼に別れを告げました。
くやしくてE子のことは言えずじまい。
今まで生きてきた中で一番屈辱的な別れだったような気がします。

でも、私が4年の時に同じゼミに入ってきたE子は、
私の報復を受けることになったのです。
レポートのデータが入ったUSBメモリをごみ箱に捨てたり、
講義の出席カードを破り捨てたりと、
はっきりいって尋常じゃない仕返しをしてやりました。

見事に留年が決定したという報告を聞いた瞬間、私の心の中ではガッツポーズでした。
とことん自分が悪い人間だと思いつつ、寝取られた仕返しは大きいということが、
自分の体験を通して感じたのです。

私って、悪い女ですかね?

管理人のたわ言(´・ω・`)
地味巨乳、やぱ人気高いな・・

コメントを書く