寝取られた男と元カノのSEXを盗撮・・彼女の豹変ぶりに愕然・・・

二年間付き合っていた彼女を寝取られた・・。その男が自分より見た目も年収もいい。腹いせに彼女とその男とのSEXを盗撮してやることに・・。しかし彼女の豹変ぶりに後悔する羽目に・・

28歳のとき、二年間、付き合ってた彼女を取られた。

あっさり捨てられて、でも、向こうの相手はいい奴っぽくて、きっちり俺に挨拶しに来た。

本当にすみません、でも、彼女に惚れてしまって、殴ってもらっても構いませんし、もしお金が必要だったら慰謝料という形でお支払いします、みたいな感じで、略奪愛だけど、その責任はきっちり取る、みたいな雰囲気で接してきて、逆ギレしたら格好悪そうだったので、とりあえず冷静に話を聞く。

そいつが勤めてる会社、割といい会社で、しかも給料が固定給+歩合制で、ほぼ俺の年収の倍、というか倍以上。

外見もいいし、性格もまっすぐで育ちが良さそう、背も俺より高くて、いい車乗ってた。
そいつの年齢は27歳で俺よりひとつ下。

勝てるところなんて何もないし、俺が彼女の立場で、こんないい男から迫られて俺を選び続けるっていうのは、難しいことも理解できた。

逆に、よりどりみどりだろうに、何でその時彼氏持ちだった彼女を選んだのか、理解できない。

仕返し、ということもあったと思う、それか、かなりコンプレックスだったのか。

二人が彼女の部屋でセックスしてるところを盗撮してやろうと思って、彼女が留守の日に、彼女の寝室にしのびこんで、ベッドが録画できるように、タイマーでビデオカメラ仕掛けた。

今考えると、精神がどうかしてたんだと思う。
時間帯は、毎晩11時から12時。

一週間くらいは空振りだったけど、一週間経った頃に、やっと二人のセックスを録画出来た。
だけど、見なけりゃ良かったって、心から後悔した。

録画がスタートしたときから、もう二人の姿が映ってた。

いきなり下着姿で、ベッドでいちゃいちゃしてる二人の姿が映ったかと思うと、「可愛いね」とか、「今日も興奮してるよ」とか、雑音だらけでよく聞こえないけど、キスしながら彼女を褒めてる。

彼女も、俺が見たことないような「素敵な男を前にした、女の子の顔」になってて、その時、「ああ、彼女は俺に惚れてた訳じゃなくて、たまたま近くにいた都合のいい相手ってことで、俺を選んだんだな」って気付いた。

さわってもいないのに、だけで彼女は濡れてて、ショーツのアソコの部分の色が変わってる。
「興奮してるんだ?」

「うん、だって……耳元でたくさん褒めてくれたから」

「もっと褒めて欲しい?」

「どきどきするからもういいよぉ……」

俺の前では可愛いことひとつ言わなかった彼女。

だけど、その彼女は一変してて、愛撫される度に、恥ずかしがって、可愛い声を出して。
俺と付き合ってた彼女と同じ人間だとは思えなかった。

そして、簡単に舐めて、弄った後、二人が裸になる。
男のアレは、俺より大きくて硬そうだった。

それを見て、彼女も興奮して、女の顔になって、恥ずかしがりながらおねだりするように足、大胆に開いて……そのまま貫かれた。

「んんっ……すごい……大きいっ……こんなので動かれたらっ……おかしくなるよぉ……」

相手を誘うような言葉、相手を興奮させるような言葉を言ってて、それに興奮した男は、今までの優しい愛撫とは違って、乱暴に彼女の中を動く。

「だめっ、だめだめだめっ、これっ、だめっ、もっとゆっくりっ」

感じすぎてるようで、必死に「だめ」を連発してる。
だけど、男はますます激しく彼女の中を動いて……

そして、俺が今まで聞いたことないような、ケダモノのような本気で感じてる声になって、何回もイきまくってた。

まるでAVだった、だけど、演出も何もなくて、現実に女ってこんな風になるんだって、ショックを受けた。

前戯は優しく、だけど最中は激しく貫いて、何度も彼女を満足させてて。

終わった後も、彼女は献身的にお掃除フェラしてあげて、本気で俺と付き合ってた彼女と同一人物だとは思えない。

見なけりゃよかった、と思った。
それからしばらくは、自分自身に対して全く自信が持てなくなった。

管理人のたわ言(´・ω・`)
悔しいのはわかるけど、盗撮はちょっと・・自業自得かな・・。

コメントを書く