【胸糞】彼女の昔の男から突然SNSでメッセが送られてきた結果・・・・・・・・・・・・

【体験談】なんだか寝取られた気分・・・

可愛い彼女ができて喜んでいたのも束の間、突然某SNSで知らない男からメッセージが来た。「お前の彼女のバージン奪ったの、俺だぜ」と・・・。

sumahomanko

俺は大学生で、彼女の理穂は高卒で就職してる。

出会いは半年くらい前、お互いの友達と遊んでるときに、偶然出会って、一緒にご飯って流れで、それから仲良くなった。

だから、彼女と出会う以前のことは、あんまりよく知らない。
お互い二十歳同士で、俺は普通だけど、理穂はかなり可愛い。

胸はあんまりないけど、お尻は大きめで、それがかなりエロくて、顔だけじゃなくて、体型も俺の理想的だった。

俺にとっては初めての彼女だけど、理穂はバージンじゃなかったし、可愛いから何人かと付き合って、経験があるんだと思う。

だけど、理穂みたいな可愛い子なら仕方ないかなって割り切ってた。

そんなある日、某SNSで知らない男からメッセージが来た。
「お前の彼女のバージン奪ったの、俺だぜ」
って。

ご丁寧に、キスプリの画像付きで。

相手は、理穂と出身高校が同じで同級生だから、その時の彼氏だと思う。
SNSの交際相手の欄に俺も理穂もお互い登録してたから、そこからたどられたんだと思う。

正直、かなり悔しい。

けど、相手は他県だし、無視しておくことにした。
が、向こうはメッセージ送り続けてくる。

そのせいで、理穂の初体験から、そいつとやったセックスの内容まで、詳しくなった。

 

理穂の初体験。

一人っ子で、共働きの理穂の家に、「うちだったら誰も居ないから、来る?」って呼ばれて、
そのままファーストキスをして、お互いに止まらなくなったみたいだった。

その時からお尻は大きめで、まだ大人っぽい下着は持ってなくて、可愛らしいクマのプリントだけど、お尻が大きいから、クマがちょっと伸びてて。

そのことを指摘すると、
「もうっ……初体験なのに、緊張してるのに、ムードないよぉっ……」
って、ちょっと拗ねたらしくて。

お互い童貞と処女で、緊張してて、シャワー浴びるのも忘れて、コンドームも買ってなくて、そのまま生でしたらしい。

その話が勝手にメッセージで送られてきたときは、嫉妬で相手に殴りこみかけようかと思った。

そいつと付き合ってたのは一年間だけど、やりたい盛りの年代だから、いろんなところでしたらしかった。
お互いの部屋で、ラブホで、そして、公衆トイレで。

特に公衆トイレでやったことは自慢なのか、思い入れがあるのか、何度も語ってきた。

タンクのところに手、つかせて、理穂の大きめのお尻突き出させて、そのまま、理穂のお尻の肉、掴みながら、夢中で生で、腰振って。

そのまま理穂のお尻に射精したことまで、長々と、生々しく語られた。

ずっと無視して、さすがに語ることがなくなったのか、メッセージが送られることはなくなった。
けど、自分の彼女の初めての男に、初体験の話、詳しく聞かせられるのは、かなり精神的にキた……

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
わかっちゃいるけど、聞きたくないってやつですね・・。

コメント

  1. 1. 名無しさん  

    これを彼女に話したら
    その彼氏干されるだろうに
    女のネットワーク怖いからな

コメントを書く