彼女がチアガール姿で写真を撮られてそのまま寝取られてた・・・・!

身長高くて、スタイル良くて、周囲に羨ましがられるような彼女と付き合っていた俺だが、ある日友達がネットで彼女のチアリーダー姿のエロ画像を発見する・・・
まさかと思い確認したところ・・

元カノの話なんだけど、大学時代、美沙って子と付き合ってた。

身長高くて、スタイル良くて、周囲に羨ましがられたり、釣り合ってないってからかわれたりするくらい、綺麗な子だった。

付き合い始めて二年くらい経ったある日、友達から、「これ、美沙ちゃんに似てね?」といわれて、画像を見せられた。

素人でも画像を投稿できるアダルト画像とかファイルの販売サイト(Gco○leみたいな)の画像らしくて、美沙に似てる子が、チアガール姿でフェティッシュな写真撮られてた。

煽り文句は、「モテモテチアリーダーのフェチ画像」「本物の美少女JDチア!」とか、そういう安っぽい宣伝文句で。

まさか、とは思いつつもそっくりで、サンプル画像を見たら、美沙と同じ場所にほくろがあるし、、、本人確定だった。

そして、美沙と会う日に、サイトで美沙の画像集を見つけたことを言ったら、

「あ、えっと……み、見たんだ?」

って感じで、無茶苦茶焦ってた。

「まぁ。つか、気になるから聞いていい? バイトみたいなもの?」

「あ、うん、そんな感じかな……」

「どんな相手に撮影された?」

「えっと……40歳くらいの、男の人」

当たり障りのないこと聞いてるだけなのに、美沙の様子がおかしかった。

「まさかとは思うけど、そんな親父にやられたりしてないよな?」

「…………」

顔真っ赤にして、俺の質問に答えなかった。
もう、ここまで来たら、美沙が答えなくてもわかる。
だけど、気になったから全部聞いた。

美沙によると、最初は顔出ししないで、ただラブホでチアガールのコスプレするだけで万単位でお金もらえて、大学入学したばっかで、世間知らずの美沙にとっては、割のいいバイト感覚だったらしい。

カメラの腕は良くて、コスプレ写真以外でも、私服写真とか、ポートレイトを撮影して、美沙に渡してくれるし、自分を綺麗に撮影してくれるし、いろいろ気遣ってくれるしで、嫌悪感は消えて、少しずつ仲良くなったらしい。

そして、また撮影頼まれた日、その日は前に付き合ってた彼氏と別れた時で、撮影に全く乗れなかったらしい。

で、そんな美沙に気付いて、

「どうしたの? 元気ないね」

と、気遣って、美沙は愚痴を吐いて。
そうしたら向こう、美沙の元彼に対して怒ったらしかった。

「それは美沙ちゃんが正しいよ」

「こんな可愛い子と付き合えるなんて、羨ましいな」

「俺だったら、美沙ちゃんを困らせたりとか、絶対しないけど……って、こんなオジサンに言われても、嬉しくないか」

とか、機嫌悪い美沙を褒めつつ、美沙に共感しつつ、美沙の話を聞いて……
そのうちに、美沙も寂しさも手伝って、わざと美沙のほうから、襲われるようにきわどいポーズばっかり撮らせたらしい。

「こんなポーズするの、今日だけですよ……? 恥ずかしいから、画像は誰にも見せないで下さいね?」

そう言って、バックの体勢とか、大胆に股開いたりとか、いろんなポーズしてるうちに、美沙は濡れて、お互い興奮が高まって、さわりあったりして、写真撮ってるか、前戯してるかわからない状態で、最後までしたらしかった。

半分、ハメ撮りされてるような状態で、ねちっこいセックスに、美沙も興奮したらしかった。

話したがらない美沙に、強引に話、聞き出したけど、自分の彼女が40歳のおっさんに抱かれたのもショックだし、そんな画像があることもショックだった。

 

その後、しばらくしてから後悔して、その時の画像は消してもらって、美沙のほうも処分したらしかった。

だけど、それ以前に撮らせた写真は、もうサイトにアップされて、発売中止にすることも難しいらしい。
今でもそのサイトで、美沙のコスプレ写真は販売されてる。

結局、その話のことが尾を引いて、美沙とは別れることになった。
個人撮影モデルとか、そういうのOKな子って、やっぱ軽い子が多いみたいだ。

コメントを書く