【ネトラレ】中学の時、好きな子がチャラい先輩に寝取られた上にハメ撮りまでされてた・・・・・・・・・・・・

sumahomanko

中学の頃に、「本気で恋愛なんてやるもんじゃないな」って出来事があった。

その時、好きな女の子がいた。

名前は、麻衣って子で、同じバレー部に入ってて。

成績もよくて、ショートカットが似合ってて。

ちょっと大人しい雰囲気だけど、可愛いし、バレーも頑張ってて、でも身長低いから、あんま部活じゃ活躍できなかった。

同じグループで、よく遊んでたから告白とかして振られると、そのグループ壊しそうで、結局いえなかった。

中学の時だから、俺も今みたいに性格曲がってなくて、麻衣のこと考えてオナニーとかも、なんか出来ないくらい、変に純粋に思ってた。

その時は童貞だったし、っていうか、中学生の頃に片思いの相手って、そんな風に変に純粋になる奴ばっかだと思う。

で、中三の夏休みに、バレー部の仲いい奴らで、引退記念ってことで、日帰りで海に行くことに。

正直、麻衣の水着姿、めっちゃ楽しみにしてた。

行きの電車の時からドキドキしてて、ヤバいくらい楽しみにしてて。

肉付きはちょっと足りないけど、肌白くて、ヤバかった。

で、遊んでたら、偶然去年卒業したバレー部の先輩が、男3人で来てた。

今思えば、ナンパか何かで来てて、結局女の子捕まんなかったんだろうな。

退屈だからって、俺達のグループに入ってきた。

しばらく一緒に遊んで、んで、ひとりの先輩が麻衣にしつこく話しかけてた。

麻衣はちょっと困ってそうだけど、満更でもなさそうな雰囲気で、見てたら嫉妬しそうだから、なるべく見ないようにしてた。

水着姿の後輩にちょっかい出すなよって思いながら。

そして、気付いたら麻衣がいなくなってた。

で、帰る段階になっても、麻衣がいない。

数時間後、先輩に肩抱かれて、俺達のところに戻ってきた。

その光景見た時は、明らかに麻衣は恥ずかしがってるし、先輩は得意気だしで、心臓がバクバクになってた。

 

で、先輩達は民宿で、俺達は帰り道違う奴いるから、その後現地解散して、俺と、麻衣と、あと一人、女の子が同じ方向だから一緒に帰ることに。

その時の俺は複雑で、麻衣のほう見れないし、話しかけることも出来なかった。

寝たふりして、今日あった出来事は忘れようって思ってた。

でも、二人の話し声が聞こえてくる。

「ね、麻衣。先輩と何かあった?」

「え? どうして?」

「だって、変に黙ってるから」

「うん、ちょっと……」

って、明らかに何かあったけどいえないって感じの反応見せてて、何があったか、はっきりわかった。

ショックだったけど、なるべく考えないようにして、それで、もう麻衣と会わないようにして、グループで付き合わなくなった。

麻衣のこと好きだって誰にも言わなかったから、なんでそうなったのか、周りは不思議に思ってただろうけど。

 

で、9月、夏休みが終わって、その先輩が校門の前にいた。

こっちは忘れようと思ってるのにって、ムカついた。

けど、俺の内心なんて知ったこっちゃないだろう先輩が、俺見て、手招きして呼ぶ。

出来れば無視したかったけど、いろいろムカつきながらも、素直にその先輩に呼ばれる。

「な、麻衣ってまだガッコ?」

ちゃらちゃらした口調で、麻衣の名前を呼ぶ。

麻衣って馴れ馴れしく呼び捨てするなって思ったけど、

「な、見る? 結構良く撮れたんだぜ?」

って言いながら、先輩は俺に携帯見せてきた。

そこには、顔隠してるけど、明らかに麻衣だった。

しかも、パンツ一枚で、散らかった部屋の中で、胸と顔隠してる画像。

それ見た時に、心臓バクバクして、見たもの信じたくないって感情と、今すぐこの先輩をぶん殴りたいって感情。

それを必死に耐えて、「付き合ってるんっすか?」って、聞いた。

「微妙な感じ。身体の関係はあるけどな」

って、自慢気に、セフレみたいな扱いっぽかった。

気になって、聞いてみたら、やっぱり一緒に海に行ったときに、先輩が泊まってた民宿に連れ込んで、強引にしたらしかった。

「すっげー初々しくて、セックスに慣れてなかったっぽかったけど、初体験じゃないみたいだった。な、他の画像も見てみるか?」

って言われて、悔しさとか、興奮とか、感情ぐちゃぐちゃになってて、でも、表に出さないようにして、先輩から画像見せてもらった。

画像は、はっきり顔映ってるのもあったし、顔隠してるのもあった。

シャワーの後なのか、長い髪を後ろでまとめてて、そこにキスマークつけられてたり、ラブホっぽい部屋のベッドで、毛布で裸を隠してる画像だったり、風呂上がりなのか、バスタオル一枚の画像だったりとか。

いちばんショックだったのは、ハメ撮り画像だった。

上半身しか映ってない、明らかにハメながら撮影した画像。

ちっちゃくてぷるぷるしたおっぱいが丸見えで、手は落ち着かなさそうに、顔の横においてあって。

先輩にやられちゃったこともショックだし、中学入って、俺は麻衣にずっと片思いしてたけど、他の奴にやられちゃってるってこともショックだし、先輩がこんな簡単に麻衣の画像を俺に見せたのもショックだった。

先輩と大して仲良くなかった俺に見せたくらいだから、仲間うちとかで見せ合うんだろうなって悔しくなった。

だからって、何も出来ないし。完璧、ただの負け犬だなって思った。

それからは彼女は出来たけど、マジで惚れて、マジで恋愛することなくなった。

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
切ない体験だけど、やっぱりその時先輩をぶん殴れなかったからやっぱ負け犬だよね。

コメントを書く