【衝撃】先輩(♀)の提案で毛布で隠して彼女に初フェラしてもらう事に→すると先輩が・・・・・・・・・・

【体験談】先輩の予想外の行動に興奮はMAX・・・!

投稿者男性が高2の頃、当時の彼女と1つ先輩の家に遊びに行った。話の流れでまだフェラをしてもらったことはない、という話になる。すると、なんと先輩が「今してあげたら?」と提案してきたのだが・・・。

fera

俺がまだ高2の頃、1コ上の彼女の先輩の家へ二人で遊びに行ったときのこと。

なんかの話しから、フェラの話になって先輩が俺の彼女に「まだ舐めたことないの?」と。

そう、ペッティングはしてるんだけど、69とかはなかった。

いつも最後は彼女の手コキで射精しているだけだった。

その話をすると、先輩は「今やってみたら。してもらいたいでしょ」と俺の方を向いて言う。そりゃ、もちろんです。

でも、遠慮がちに「うん」と言うと先輩は彼女をあおり立て「ほら、ね。毛布貸すから」先輩は、その場で舐めさせようとしている。

彼女は渋々「わかったよぉ・・・」と、とりあえず了解をした。

先輩はニヤニヤしてみている。

俺は座ったままひざ掛けのように毛布を腰から脚の方に掛け、その中でチンポを出した。

先輩は「ほら、準備できたって」と彼女を急がせる。
彼女はその毛布に潜り込んだ。

いつもの様にチンポをつかんだ。「舐めてる?」と俺に聞く。
まだ舐めてないので首を横に振ると、「早く舐めてあげたら。待ってるよ」とまた彼女をあおった。

とうとう彼女が舐め始めた。

俺の中に初めての気持ちよさが走る。表情に出たらしく、先輩は「気持ちいいの」と俺に聞く。

「うん・・・」と小声でうなずくと彼女に「気持ちいいって」と実況を始めた。

そして先輩は毛布の中の彼女に「臭くない?」と変な事を聞く。

「え~」っと内心思ったが、彼女が「全然臭くないよ」。

先輩は「ほんとぉ~、(先輩の)彼のは臭くて酷かったよぉ」と言っていた。

また先輩はニヤニヤしながら「気持ちいいの?出そう?」なんて聞いてくる。

「まだかな・・・」と答えると、こっそりキスをしてきた。

経験のまだ浅かった俺には強い刺激で、すぐに出そうになり、先輩に向って「出そう、やばい・・・」と言った。

また先輩は彼女に「出るって、口の中に出してみて」彼女が「ん~ぐ~(や~だ~)」と言った瞬間、結局口の中に果ててしまった。

先輩は笑って彼女に「ちょっと、口開いてみて」と。彼女は先輩に見せていた。

先輩は「すげ~、いっぱい出てるよ。あはは・・・」

俺は恥ずかしかった。でも、なんか興奮した。

その後、しばらくは思い出しながら俺のズリネタにもなっていた。

いや、もっと興奮してたのは、その”先輩”だと思う。

あの時、先輩のおっぱいでも吸っときゃよかったなぁ。

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
先輩の鑑だね。

コメントを書く