【スワッピング】嫌がる妻を連れて乱交パーティに参加してみた結果→妻が予想外の行動に・・・・・・・・・・・

swaping

妻 46歳、 私 55歳

以前から、3Pとか SWとか、興味があり 妻をくどいておりましたが、ネットで ホテルの スィートルームで
カップル、夫婦限定の 秘密パーティを見つけました。

相互観賞だけでもいいそうなので、 妻もしぶしぶ 参加承諾です。

それから お金がかかりました。

当日の 服、鞄、指輪、イヤリング、 下着、

しかたがありません。

某ホテルにつき メールすると ルームNOが返信。

部屋について、 実費(ホテル部屋代、 飲食費)を支払い、 すすめられ、バスルームでシャワー、バスローブで リビングへ。

もう 5組くらいこられていて、御酒のみながら、 雑談です。

挨拶して 会話に参加。
やはり会話の中心は 経験談です。

ある女性は 一回のパティーで 6人と経験。

私も一応バイアグラ飲んできましたが、男性も三回戦くらいするそうです。

二組が ベットルームに消えてきえていきました。


主催者の方が 御部屋を見学されたらと、薄暗い部屋では全裸の四人が もうはじまっております。

顔確認できませんが、交換されてしています。
女性も喘ぎ声だしています。

一人の男性が見学で 見学してくださいと誘っていただいたので、部屋へ。

妻のバスローブの下触るともう洪水です。
バックにして 挿入です。

妻も我を忘れたように 腰ふっています。
先ほどの男性がいいですかとの合図。

交換の合図です。 妻に 尋ねると、うなずきましたので、位置交代です。
ゴム交換して 指入れとクンニですぐにその女性に 正常位で挿入。

隣の妻は騎乗位で 腰ふっています。すごい締まりのいい膣です。

バックに 体位かえて、 挿入です。女性も 腰を前後にうごかします。

逝く逝くとの声。
妻も もう逝ったようです。

男性は射精はしません。
ガウン着て リビングへ。

そこでも どのカップルかわからんほど、3組が SEXしています。
主催者の男性が 妻を てまねき。

また 交換です。

本日二本目です。
今回は69で クンニと フェラチオです。

私も彼女に同じ69です。
彼女の あそこは びしゃびしゃで音がでます。

ゴムつけて 騎乗位で挿入。
妻も騎乗位で 腰ふっています。

ものすごい光景ですが、全員全裸ですので、恥ずかしさはなくなりました。
妻も 腰振ってあえいでいます。

このあたりで第一ラウンド終了です。

そんなに長く 挿入しません。
男性も射精はしません。

次は ゲームです。

どなかたがおもちになったバイブにゴムつけて、 6人の女性を立たせて挿入、
先におとした女性が、男性6人をフェラチオです。

次は 女性が目隠ししてフェラチオで相手の男性を見つけるゲーム。

誰がこのような ゲーム考えたのでしょうか?

ガウンはきていますが、胸や 陰毛は見え隠れします。

勃起の男性もいれば、 私のように、半勃起男性もいます。
妻が 私にフェラチオです。

全員終わりました。

あてた女性は やはり 勃起していた男性でした。
太さ、大きさでわかったのでしょうね。

二人の女性が絡みだしました。

最初はキス、 二人で指入れ、 69,御二人に バイブ入れ、 妻もみとれていました。

第二ラウンド開始です。

先ほど絡んでいない方とクンニ、 69です。
すぐに 勃起して ゴムつけて 挿入です。

女性器は皆さんちがいますが、妻とは違う感覚楽しめます。

妻は バックから 挿入されています。
本日三本目の 他人棒。

最後は妻に中出ししました。

家にかえってからも興奮でまたSEXしました。

妻もまたいきたいといっています。

男性は体力いりますよ。

コメントを書く