【羞恥】雑誌や広告の下着や水着のモデルでも恥ずかしいんです・・・・・

閲覧数: 851 PV

※この体験談は約 2 分で読めます。

麗緒奈 さん(女性・50代)

体験談タイトル:モデルしてました

男性読者を期待させたのならスミマセン!

モデルといっても、エロ本のヌードモデルではありません。

雑誌やカタログ・広告に掲載する「レオタード」「水着」「下着」等の写真モデルです。

ですが、ツボの位置表示や入浴法なんかの写真は全裸でした。

前貼りをする事は殆ど無くて撮影スタッフの前ではアンダーヘア丸出しです。

モデルさんの中には、股間のヘアを剃り落としている方もいましたが、それだと女性器が露出しちゃうので私は未処理のままでした。

未処理だとレオタードや水着から毛がハミ出てしまう可能性が有るので、撮影現場で慌てて剃った事も有ります。

マッサージのHow to本では私は全裸で全身にオイルを塗られ、ビキニパンツの男性モデルさんに体中を触られましたが、アンダーヘアが露出しない様に片方の手を私の股間に被せて陰毛を隠したので恥ずかしかったです。

因みに男性モデルさんは勃起していて、今にもオチンチンの先ッチョがビキニパンツの上にハミ出しそうでした。

下着のカタログや下着の写真雑誌ではシースルーのパンティーだとヘアが見えているので、撮影現場でも恥ずかしかったです。

指圧の撮影では、ビキニ水着でしたが指圧の先生は真面目な年配男性で全く嫌らしくないのに、私は下半身を指圧され少し濡れてしまいました。

ヨガの撮影の時にスタッフがレオタードの中に着けるインナーショーツを用意していなくて、レオタードにくっきりとワレメが現れていて赤面しました。

一度だけTVの「ぶら下がり健康器」のテレビショッピングのCMに出演しましたが、当時はハイレグレオタードやTバックが全盛期で、ぶら下がり健康器なのに、まるでエアロビクスをするみたいに、ハイレグTバックレオタードにレッグウォーマー姿でぶら下がっていました。

このCMが公開されると、息子の中学の同級生達に私だと気付かれて、やたらと男子中学生に人気になってしまい、息子はさぞ複雑な気持ちだった事でしょう。

仕事上平気な顔していましたが、モデルだって恥ずかしいんです。

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
完全にスタッフのセクハラですね!

コメントを書く