52歳の淫乱人妻を肉便器にして友達とハメ撮り乱交して楽しみました・・・・・・・・

閲覧数: 1,931 PV

※この体験談は約 14 分で読めます。

投稿者:輪姦調教師 さん(男性・20代)

タイトル:肉便器人妻52歳を輪姦ハメ撮り

会社のパートの人妻さんを2年くらい肉便器調教して遊んだ体験談です。
パートの人妻52歳を色々な変態プレイを調教してザーメン処理肉便器にして色々と遊びまくりました。

旦那とはレスらしく俺が冗談で誘ったら簡単に食い付いてきました。
人妻は身長150くらい体重が40くらいの小柄体型で見た目も美熟女系で年齢より若く見えて悪くは無かったでした。

最初は仕事帰りに人妻を俺の部屋に連れて行き約2時間くらいSEXを楽しみました。
人妻も久しぶりのSEXらしくノリノリで喜んでザーメン発射時には2回とも口で受け止めてザーメンを自分から喜んで飲み干すくらいの淫乱人妻でした。

人妻はフェラチオも超上手く挿入時には自分から上になり凄い腰使いでガンガン自分から振っていました。
俺的にはセフレとして遊ぶのには最高だと思い、人妻にこれからもたまに遊ぶか?と聞くと、人妻は旦那にバレないように、これからも時間がある時はSEXしたい〜と言って来ました。

ちなみに俺は22歳で20歳の彼女がいます。
人妻もそれは分かっていて、それでもいいから時間ある時はいつでも遊びたいとお願いしてきました。

俺はお互いバレないように、清純な彼女とは絶対に出来ない変態的な色々なSEXを楽しみたいよと人妻に言うと人妻は私が出来る事で俺が望むプレイはすべて言う事を聞いてやるから、もしやりたい事があれば私に遠慮なく言ってと言って来ました。

人妻は理由は知らないけど旦那とレス歴約20年以上らしく旦那と結婚するまでは色々なSEXを経験してたらしく旦那は知らないみたいだけど、相当の好き者だと自分から告白して来ました。

その日以降は時間が合えば俺の部屋でSEXを楽しんだり野外や車の中や仕事場でも色々と人妻を肉便器扱いにして遊びました。

お互い時間が無い時は仕事帰りに車内でフェラチオで抜きザーメンをゴックンさせたり、仕事終わりに人妻を家の近くまで送り家近くで車の中でフェラチオをさせて短時間で抜かせ飲んでもらったりしてザーメン処理をさせてました。

人妻は時間が無い時に会社内、車の中、野外で俺のチンポをフェラチオしてザーメンを全部飲み、必ず綺麗にチンポをお掃除をする毎日が続いても喜んでザーメン処理をしていました。

俺がチンポを咥えさせながら人妻に奥さんのフェラチオは最高に気持ちいいよと喜んで言うと人妻は嬉しいらしく自分から毎日でも俺のチンポをフェラチオしてザーメンを飲んで喜んで欲しいと言ってました。

人妻は俺のチンポを喜んで咥え自慢のフェラテクを毎回披露しながら、俺のオチンチンは大きいし硬くて元気だから咥えるのが興奮する〜と言うくらいのチンポ大好き人妻でした。

1ヶ月もしないうちに人妻と仕事場でも誰も居ない時間帯とかチャンスがあれば倉庫や階違いのトイレとかでフェラチオさせたりするようになりました。

人妻のフェラチオは俺の今彼のフェラチオとは比べ用が無いくらいの絶品テクで今までの経験の中で断トツのフェラテクでした。

今までの彼女でザーメンを飲んでた女は何人かは居たけど、この人妻は毎回ザーメンを飲んだ後も一滴残らず音を立てて吸い出しお掃除フェラも言われなくても5分以上は続けるタイプで最高でした。

人妻と出会った時はオマンコの毛は上だけ残して手入れされていましたが旦那とレスなんだし俺が全部剃ろうよと言うと人妻は俺に剃ってほしいと言って全部剃らせてくれました。
それ以来、人妻のオマンコは常にツルツルのパイパンにさせてました。

人妻は自分より30歳年下の俺との不倫関係が楽しいらしく約束通り俺の希望などは何でも聞いてくれてました。
俺の希望があれば人妻とのSEXの写真やビデオ撮影なども嫌がらず撮らせてくれましたし、アナルSEXもやりたいと言えばOKでした。

人妻がフェラチオしてる顔やパイパンオマンコも沢山写真やビデオで撮影して楽しみました。
俺はハメ撮りには興味があったので相手が熟女の人妻でも撮影は興奮ものでした。
下着も俺が人妻にTバックがいいなと言えば黒や赤、紫などの派手な下着を自分で購入していつも着けていました。

彼女と会う日や部屋に連れて来れない日には仕事場で昼休み時間を利用してフェラでザーメン処理や帰りに車内フェラでザーメン処理で毎日人妻にフェラチオをさせザーメンをゴックンさせてました。

人妻もフェラチオが大好きらしく時間さえあれば自分から喜んでフェラをしてました。
人妻と付き合って2ヶ月にはアナルにバイブを入れた状態でチンポをオマンコに入れて遊んだり、逆にオマンコにバイブを入れてアナルにチンポを入れて遊んだりして彼女には絶対に出来ない色々なSEXを経験してました。

人妻も写真やビデオ撮影をするのは経験が無かったみたいで撮影される自分も興奮するみたいで毎回喜んで撮影に協力してくれました。

撮影した人妻とのハメ撮り写真を人妻にLINEで送って見せたり、ネットに投稿したりして2人で楽しんでいたら他の人が3Pや複数プレイをしてる写真が何枚か投稿されていたのを発見して見ていると人妻が「凄いね〜 3Pとか興味ある?」と俺に聞いて来たので俺は「経験は無いけど興味あるし興奮するよ〜彼女には絶対に言えないから」と人妻に言いました。

すると人妻は自分から「私、旦那と結婚する前の10代の時に3Pとか何回か経験したよ〜」
と言って来ました。
俺が「マジで?」と聞くと、人妻は「昔の話しだからもう時効だよ」とニャニャして照れてました。

俺が「何回やったの?最高何人?」
どんな感じだったか人妻に細かく聞くと、人妻は複数プレイの経験回数はたぶん20回くらいはやったと思うよ。最初が3Pで、最高人数は人妻1人で男が6人の複数プレイが一番多かったと。

初めて3Pしたのが高校1年の時でナンパして来た20歳の男2人でナンパのその日に初3Pだったみたいです。
それから会えば必ず男達の部屋で毎回3Pをしてたらしいです。

男達も私もお互い若いから男達が何回イッても2人にフェラチオさせられ3Pの相手をしてた感じだったと人妻は答えました。
その時の男2人にフェラチオは教え込まれたらしくフェラでザーメンをゴックンするのも調教されたみたいです。

たまに学校帰りに迎えに来てもらい車でフェラチオしてザーメンを口に出した後に家まで送ってもらう日も多かったとか。
結局、その男2人とは3Pは12回くらいはやって別れたみたいです。

その後は高校で好きな人が出来て付き合ったみたいですが初エッチの時にパイパンだったのとフェラチオがあまりに上手かったので男に遊んでるとか思われ遊びの付き合いみたいな感じになり、毎日、学校帰りに公園や公衆便所でフェラチオをしてザーメンを飲む感じの関係になったみたいでした。

人妻がエッチしたいと男に言うと今度ねと軽く流されていて、夏休みになってから親が仕事でいない日に朝から男の家に呼ばれて初エッチだったらしいです。
彼氏の家で2回目のエッチした後に彼氏の友達2人が家にやって来て、みんなでSEXしようよとなり結局4Pをやる事になったみたい。

男はその日に友達を家に呼んで人妻と4Pする段取りが決まってた感じだったと。
もちろん友達2人も同じ学校だったので人妻は恥ずかしかったらしいけど、言う事を聞かないと男に捨てられてしまうと思い男達が満足するまで何回も口とオマンコを使い相手したみたいです。

親が家にいる時は家には行けないので野外で男のチンポをフェラチオしてあげたりしてザーメンを飲んであげてたらしく、たまに友達も一緒に来てフェラチオでザーメンを抜いてたらしいです。
その男の時に彼氏と友達6人の7Pを経験したそうです。

半年くらいしてから学校で人妻が7Pをやったとか学校帰りにフェラチオしてザーメン飲んでるとか噂になり、彼氏とのSEXやフェラチオの関係は一切やめたそうです。
それが人妻の人生で最後の複数プレイだって言っました。

人妻はその後に何も知らない旦那と知り合い付き合って結婚したようです。
旦那は真面目でSEXもノーマルだったみたく人妻がフェラチオが上手なのも何も言わず気にしていなかったとか。

人妻的にはぶっちゃけ3Pとか複数プレイは嫌いじゃないと言ってました。
でも高校1年の時で30年以上前の経験だからと笑って答えてました。
俺は人妻がフェラチオが凄く上手い理由が分かったし複数プレイも経験あるのも分かり一人で想像して興奮してました。

人妻に「俺も複数プレイしたいと言ったらやる?」
と聞くと人妻は俺がやりたいなら私はやってもいいよ〜と答えました。
俺は人妻に今度、友達呼んで複数プレイするからと伝えました。
人妻は「久しぶりだから出来るかな?今はおばさんだから」と言ってましたがたぶん本心は興奮してたと思います。

俺が3Pが今から楽しみだよと言うと、人妻はいつも通り自分から俺のパンツを下げてチンポをフェラチオして来ました。
「このフェラテクは高校1年の時に調教されたフェラチオなんだろう?」と人妻に聞くと頷きながらチンポを咥えてフェラチオを続けてました。

この人妻と関係を持ってからまだ3ヶ月も経たないのにこれだけ色々と楽しんで遊べるのは最高だと心で思ってました。
今までは人妻のオマンコとアナルにバイブとチンポを両穴に入れて遊んでたけど、次回複数プレイの時は本物の沢山のチンポを人妻の両穴に同時に入れて遊べると思うと俺の興奮と想像がマックスでした。

その複数プレイの様子をいつものように写真とビデオを記念に撮り永久保存すると決めてました。
人妻とはお泊まりは出来ないので朝から夜までなら何とか時間を作れるはずなので予定を立てました。

旦那が仕事に出た後に人妻の家近くまで迎えに行あき、俺の部屋に連れてきて複数プレイ開始の予定です。
事前に人妻には派手な下着を何着か準備させ、自分でパイパンに仕上げさせていました。

部屋に到着したら写真とビデオカメラの準備をして友達2人が到着するまで人妻にチンポをフェラチオさせていました。
人妻には後で友達が2人来ると説明してあったので緊張してたみたいてます。

人妻が俺にみんな来る前に1回ザーメン飲む?
と聞いて来たので、俺は当たり前だよと言って人妻にフェラチオを続けさせ15分くらいで口の中にザーメンを出して飲ませてやりました。

お掃除フェラをしてしばらくしたら友達が部屋に到着しました。
友達2人も楽しみだったみたく人妻を見て「綺麗な奥さんだね〜今日は宜しくです〜」と挨拶しました。

さっそくビデオカメラを撮影モードにして撮影開始!
パンツを脱いで男3人で人妻の前に立ち人妻にフェラチオするように言うと人妻は久しぶりだから緊張すると言いながら3本のチンポを両手と口を使い咥え始めました。

俺は人妻がフェラチオ上手いのは分かってましたが、友達2人はすげ〜気持ちいい〜と喜んでフェラチオを楽しんでました。
人妻も興奮して来たのか2本同時に舐めたり咥えたりして本気モードでフェラチオをしてました。

俺がカメラマンになりダブルフェラをしてる人妻の写真とビデオを撮影しました。
人妻にカメラ目線でとか、いやらしく咥えてとか指示しながら撮影しました。
バックからチンポを挿入されながらもう1本のチンポをお口で咥え串刺し3Pにしたり人妻を色々な体勢で口とオマンコをチンポで突き遊びました。

人妻は何回もイク〜
気持ちいい〜
凄い〜凄い〜
とか言いながら若い3本のチンポの相手をしていました。

友達2人には「イキそうになったら人妻の口にザーメンを出していいぞ!この人妻はフェラチオもザーメン飲むのも大好きだから」と伝えて人妻に全部飲ませました。

それを聞いて人妻も興奮したのか自分からもイク時は「沢山のザーメンをお口に出して飲ませて〜
私ザーメン大好き〜」と自分から言って発射寸前のチンポを咥えてザーメンをゴックンしてお掃除フェラをしてました。

途中でカメラマンを交代してもらいオマンコにチンポを挿入されてる人妻の口にチンポを持って行くと人妻は自分から
「チンポ頂戴〜
オチンチン大好き〜
もっとチンポ舐めたい〜」
と言って咥えて来ました。

俺は友達と目で合図して笑って人妻を肉便器状態にして性処理扱いにして楽しみました。
人妻に「お前は本当にチンポ咥えるの大好きだな〜若いチンポ大好きな肉便器奥さん!」
俺は人妻に「複数プレイ大好きか?チンポ沢山あって嬉しいか?高校1年で複数プレイやってたんだろ?」と言いながら人妻の喉の奥にチンポをピストンしてやりました。

とりあえず発射はみんなで最後は人妻の口にザーメンを出して少し休憩しました。
人妻は
「30年くらいぶりの複数プレイだし凄く興奮して気持ち良かった〜
私やっぱり複数プレイとか大好きかも〜」
と言ってベッドで横になっていました。

俺は友達2人に人妻との出会いと今まで人妻とやった色々なSEXを教えてやりました。
みんなで暫く休憩した後に次は口、オマンコ、アナルに同時にチンポを挿入しようと話が決まり
人妻は3穴にチンポ同時挿入をやる気あるらしくシャワーを浴びた後にアナルを慣らし違う赤と黒のレースの下着に着替えて2回目のビデオ撮影をしました。

人妻をベッドの上で跪かせて3人で人妻の顔の前にチンポを近づけると人妻は喜んで3本のチンポを同時にフェラチオを始めました。
2本同時に口に咥えたり色々なパターンでフェラチオをしていました。

俺がみんなに、「この人妻はフェラチオ大好きだしザーメンも大好きな変態人妻なんだぞ!
チンポ大好き人妻だから俺は毎日、会社でもフェラチオさせてザーメン飲ませてるんだよ〜
俺に彼女がいるのを知ってても俺の肉便器になりたいとお願いしてくる淫乱人妻だぞ!
淫乱人妻のくそに旦那にはあまりフェラチオをしなかったらしいから旦那が可哀想だよな!
こんなにチンポ咥わえるの大好きでフェラチオ上手なのに勿体無いよな!」

人妻をバックにさせトリプルフェラからダブルフェラになり残りの一人はバイブを使い人妻のオマンコに出し入れして遊んでいました。
人妻はバイブをガンガン出し入れされても2本のチンポを休みなくお口で咥えて離さない状態です。

俺が友達に「次はアナルにバイブ挿れて慣らしておいて〜
この淫乱人妻はアナルも出来るから!
今まではオマンコとアナルにバイブと俺のチンポを両方に挿れても喜んでるんだから〜
今日は本物のチンポを両穴に挿れて遊ぶから、みんなの肉便器になれよ!
お前は俺のやりたい事は何でするんだろ?」と人妻に言いました!

友達にオマンコとアナル両穴にバイブを挿れて出し入れして遊ぶと人妻は「ダメ〜いゃ〜おかしくなっちゃう〜いゃ〜」といやらしい声を出していました。
俺が人妻にイラマチオで喉奥までチンポを咥えさせて遊んだ後に、友達にも遠慮なくイラマチオを経験させてやりました。

友達も初イラマチオに興奮して人妻の頭を抑えて喉奥まで何度もチンポを高速ピストンをしてました。
散々2穴をバイブで出し入れされながらイラマチオ調教された後、人妻を上にしてオマンコにチンポを挿れさせアナルにバイブを2穴同時挿入を開始、人妻はダメ〜ダメ〜と言ってましたが俺達はお構い無しで続けました。

俺は人妻にチンポをフェラチオさせて、
「早くチンポを硬くしろよ!立ったらアナルにもバイブじゃなく本物のチンポを挿れてやるから!」と笑いながらチンポを咥えさせました。

暫くフェラチオさせてチンポも立ったので人妻の後ろに廻りアナルに挿れてるバイブを抜き、直ぐにチンポをアナルに押し込みました。
人妻はギャと一瞬声を出したが遠慮なくピストンをしてやりました。

オマンコに友達のチンポが入っているのでアナルはめっちゃキツく感じました。
友達に合図して人妻の両穴にチンポが入ってる写真とビデオを撮ってもらいました。
後は、残りの友達に人妻にチンポを咥えさせてやれと伝え、空いてる人妻の口でチンポをフェラチオさせて遊びました。

俺が人妻に「気持ちいい?お前は本当凄いな!お前の全部の穴に若いチンポが入ってるぞ!
嬉しいんだろ?俺と別れたく無いんだろ?」
と笑いながら言うと
「何でも言う事を聞くから、これからも遊んでほしい〜彼女いてもいいし、やりたいSEXは何でもやるから〜」
と人妻は3穴にチンポを挿れられた状態で俺にお願いしたのには興奮しました。

俺は今言った言葉をビデオカメラ目線でもう一度言うように人妻に伝えたら本当に人妻はオマンコとアナルにチンポを挿れられた状態でカメラ目線でお願いしてきました。
「これからも複数プレイやる?今日みたく沢山の若い男達相手にして3穴同時にチンポ挿れて肉便器調教していい?俺の言うは何でも聞く?肉便器になるなら、これからも遊んでやるよ!」
と笑いながら人妻に言っやりました。

3人で人妻を色々な体勢にしてオマンコとアナルにチンポを挿れて肉便器状態にしてビデオでハメ撮りをして遊びました。
俺達3人は身長180前後あるので150しか無い人妻はマジで子供みたいな感じです。

みんなでアナルに挿れたチンポはアナルの中にザーメンを出し、オマンコに挿れたチンポはイク時は人妻の口にザーメンを出し飲ませてやりました。
夕方6時過ぎまで、みんなで人妻を肉便器にして遊んでやりました。

俺は人妻にはシャワーを浴びさせずに持参してきた派手な下着をバックに終わせ家まで車で送って行きました。

途中で人妻に
「どうだった?30年ぶりの複数プレイは?3穴同時にチンポ挿入は?別れたくないんなら俺の言う事を全部聞けよ!分かったか?」
と言うと人妻はウンと頷き運転中にフェラチオをしてきたので
「今日はもうザーメン出ないよ、今日はいいから明日、朝一番で会社でフェラチオでザーメン処理しなよ!」と人妻に言いました。

人妻は
「これからも何でもするから彼女にフェラチオをさせないでほしい。彼女にザーメしを飲ませないでほしい。彼女とはノーマルSEXだけにしてほしい。」
とお願いしてきました。

俺は人妻にお前次第だよと言ってやりました。
しかし何でもする淫乱人妻さんは最高だよ
今日はみんな喜んでたよ!
またやろうな!
と人妻に言ってやりました。

人妻を家の近くで下ろし俺は友達が待つ自分の部屋に戻りました。
部屋に戻ると友達は人妻の話しをしてたらしく盛り上がっていました。
友達2人も複数プレイは初めてだったらしく、3穴同時にチンポ挿入には興奮してたみたいです。

友達に人妻に毎日会社でフェラチオさせてザーメン飲ませてる話や、野外や車内でもチンポを咥えさせてザーメン処理に使ってる話しも教えました。
パイパンにさせた事や毎回、写真やビデオでハメ撮りしてる話しも教えてやりました。

友達も人妻が52歳に見えないとビックリしてました。
人妻を家まで送る途中に車の中で自分からまたチンポ咥えてきた話しをしたら友達はマジ凄いな〜
彼女にはバレるなよ!と心配しながらも、また誘ってくれよとお願いされました。

また誘って遊ばせる条件で、彼女に対してアリバイの協力をさせてました。
今日の複数プレイの写真で3本のフェラチオ写真と3穴同時挿入の写真を数枚選んで人妻のLINEに送ったら5分くらいで人妻から返事が来て、

今日は興奮しました〜
少しアナルがヒリヒリするよ〜
初複数プレイしてみてどうだった?
友達の反応はどうだったの?
おばさんとか言ってた?

人妻は色々と心配してたみたいでした。
俺は
「皆んな喜んでいたよ!綺麗だしフェラチオは気持ちいいし、スタイルもいいし、淫乱人妻だからビックリしたたよ!皆んなまた奥さんとやりたいと言ってたよ!」
と人妻に伝えると、俺がやりたいならまた複数プレイしてもいいよ〜と言って来ました。

もちろん俺はまた複数プレイやりたいよと返事しました。
こんな事は彼女とは絶対に出来ないからねと人妻に言うと人妻は彼女とは出来ないSEXは私とやってねとお願いして来ました。

俺は「分かってるよ!お前がこれからも言う事を聞いてくれるなら問題ないよ」と言うと人妻は
「私はちゃんと言う事聞くもん〜
やりたい事は何でも言ってね〜
また友達呼んで今日みたいに複数プレイしようね!
後で今日のビデオ見せてね〜」と言ってました。

人妻はまたオチンチンを舐めたくなって来ちゃったと言って来たので俺はフェラチオ好きだなと言うと、人妻は明日いつもみたく会社で舐めさせてね!とお願いしてきました。
俺は明日ねと言ってLINEを終了しました。

それから毎日のように会社で昼休みに人妻はフェラチオでザーメンを飲んで喜んでたし、帰りにも人妻を家の近くまで送るついでに、人妻はもう一回舐めさせザーメン飲みたいと言うようになりました。
彼女にはどうしてもザーメン飲ませたくないらしいです。

複数プレイは週に1回くらいやりビデオ撮影をして色々と楽しみました。
人妻も自分でいやらしい下着を購入して俺を喜ばせたりネットでバイブを買ったりして色々と準備をしてるくらい変態になってました。

旦那と彼女にはバレないで2年近く人妻とは関係を続けてましたが彼女と結婚するようになり、あまり時間がなくなり人妻には今までみたくは毎日は無理だよと伝えると会社では昼休みには今までみたくフェラチオでザーメン飲みたいと言ったきましたので、今でもザーメン処理の関係は続いています。

結婚して彼女と一緒に住んでるので人妻を部屋には連れて来れないので友達の部屋で複数プレイはたまにやったりはしてました。
後は仕事帰りに人妻の家の近くのパチンコ屋の駐車場で車の中で3P.4Pも何回かはやって遊びました。

俺は誰か探してもいいよと人妻に言っても、私は他はイヤだし、彼女のいない時とか会社、会社の帰りでもいいから使ってほしいよと言ってるので、このまましばらくは人妻と遊ぶ予定です。

コメントを書く