夫婦ですがセックスはいつもストッキングを破いてもらっています・・・・・

閲覧数: 1,019 PV

※この体験談は約 2 分で読めます。

投稿者:くろこ さん(女性・30代)

タイトル:夫婦揃ってストッキングフェチ!

私は34歳、パート努めで、夫は38歳サラリーマン、娘8歳の3人家族です。

私の生家は女系家族で、父母、姉、私、妹、妹で、母から女の身だしなみを姉妹全員厳しく躾られました。

その中の1つに、「男性の前では裸足にならない事。」というのが有り、小学校3年までは靴下、4年からは靴下か、ストッキングの着用でした。

私は4年生のとき初めてストッキングを履き、大人になった様な感覚とフィット感、足が綺麗に見える等でずっと愛用していて、今では365日、寝る時以外は常に履いてます。

中学2年のときは、片想いだった男子に「○○はいつもストッキング履いてるよな。何か、大人みたいでカッコイイな!」と言われ、嬉しくて色んな種類を履いてみたりした。

夫と結婚前に旅行した際、いつもと違う土地や雰囲気で二人共開放的になり、旅館の部屋に入るなり夫にディープキスされて、私も興奮し自分でスカートの足を広げ、ストッキングを破り、「入れて!」とおねだりしました。

夫はこの行為が大変刺激的だったらしく、エッチのとき何度か「ストッキング破いていい?」と聞いて来るようになりました。

私も犯されてるみたいで、興奮するので好きになりました。

今では娘もいるので、「エッチしたい」サインは濃い茶色はノーマル、白系はイチャイチャ、黒は激しくと、ストッキングの色で「今晩宜しく!」と暗黙の了解になってます。

(普段は肌色、夫からはネクタイの色で)

最近はアブノーマルで、直履きとか夫もストッキング着用とか、オ○○○ンに巻いて插入とかしてます♥

おかげで、タンスの中には常時30足位のストッキングやタイツが入っていて、幸せな性生活です。

今度、外でしてみよう、て話しになってます。楽しみ!!

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
ストッキング破きは男の憧れっス!

コメントを書く