【母乳】バイト先で遭遇した女コンビニ強盗の驚愕の手口・・・・・

閲覧数: 1,150 PV

※この体験談は約 2 分で読めます。

投稿者:バイトリーダー補佐 さん(男性・20代)

俺が大学生の頃に遭遇した怪事件の話。

もう何年も前の話になるんだけど、当時大学生だった俺は大学が終わったあとに深夜のコンビニでアルバイトをしていたんだ。

都心から少し外れた地方のコンビニということもあって、夜間の時間帯に店を訪れる客なんてほとんどいなかった。

まぁ要するに滅茶苦茶ラクなバイトだったってこと。

ある夏の深夜、俺がレジで漫画雑誌を読んでいると、店に一人の女性客が入ってきたんだ。

女の年齢はパッと見30~40歳ぐらい。

地味な柄のTシャツに下はジャージ、頭に目出し帽をかぶっていて顔はよく見えなかった。

俺はラッシャーセーと軽く挨拶して接客モードに。

女はしばらくの間、俺の方をチラチラ見ながら店内を徘徊した。

その姿があまりにも挙動不審だったもんだから、俺は女が万引きでもするのかと思って警戒態勢に入った。

それから少しして、女はお菓子売り場のガムを手に取ったんだ。

…入れるか…入れるのか!?

しかし俺の予想は大きく外れ、女は普通にガムを手に持ってレジへと向かってきた。

俺はホッと胸をなでおろしてレジの精算へ。

「お会計が…100円になりまーす」

そう言うと、女は無言で千円札を出してきた。

そして俺が受け取り金額をレジに入力し、レジがガラガラッと開いたその時だった。

「ねぇ」

女に声をかけられ、その方をチラっと見てみると…

なんと女がTシャツをまくり上げ、おっぱいを丸出しにしていたのだ。

これだけでも十分にビックリ仰天な出来事なのだが、女はここからさらに驚くべき行動に出た。

ピシャーーーーーーーーーー!!っと…

女が俺の顔目がけて母乳を噴出してきたのだ。

その母乳が目に入って慌てふためく俺。

そして女はそのチャンスを見逃さなかった。

女はレジカウンターに身を乗り出すと、開きっぱなしになっていたレジから何枚かのお札を強奪したのだ。

そして一目散に店から走り去っていった。

あまりにも突然な出来事でしばらく呆然とする俺…

それからなんとか冷静さを取り戻した俺は店長と警察へ連絡。

どちらもすぐに店へと駆けつけて来た。

その後はもちろん事情聴取されることになったんだけど、話の内容があまりにもアホらしすぎて最初は信じてもらえなかったよ。

監視カメラの映像が無かったら俺の狂言って扱いになってたんじゃないかな…

そしてそれから一週間も経たないうちに、例の母乳女は逮捕された。

犯人はうちのコンビニ近くに住んでいた30代の女。

二人の子供を持つシングルマザーらしく、犯行動機はまぁよくある「生活が苦しかったから」だとかなんとか。

ちなみにこの一件、地元ではかなり話題になったんだけど、子供のことを考慮してかテレビや新聞では大きく報道されなかった。

そりゃ自分の母親が母乳ぶっかけて強盗したなんて知ったら、その後の人生歪んじゃいそうだもんな…

コメントを書く