【衝撃】アパートの屋根裏から出てきたDVDを見てみた結果・・・・・

閲覧数: 1,906 PV

※この体験談は約 3 分で読めます。

投稿者:善良な市民 さん(男性・20代)

賃貸アパートやマンションで部屋を借りるなら、その部屋に以前どういう人間が住んでいたのか調べといた方がいいですよ。

というのも俺が今住んでいるアパートの部屋、実は過去に連続婦女暴行事件の犯人が住んでいたらしいんです。

俺自身はそんなことを知らされずにこの部屋を借りていたのですが、あるとき部屋の中でとんでもない物を発見して、ここにどういう人間が住んでいたのかを知ることになったんです。

年末で仕事も長期休暇に入ったある日、俺は自宅の大掃除をしていました。
押入れに突っ込んでいた荷物の数々を取り出しては整理したりゴミに出したりと忙しく動き回る俺。

作業の途中、俺は押入れの中である物を発見したんです。
うちの押入れの床はフローリングだったのですが、よく見ると床の一部に不自然な切れ込みが入っていたんです。

切れ込みの形は長方形で丁度A4紙サイズ。
なんていうかその…何か悪い物に”フタ”をしているようにも見えました。

これが気になった俺は切れ込みの間に定規を入れて床板を引っぺがします。
思いのほかパカっと綺麗に外れる床板。

で、その奥に現れたのはただの床下。
床下なのですが、よく見ると底の方に何か四角いケースのような物が隠してあったんです。

恐る恐るそれを引っ張り出す俺。
謎の物体の正体。
それはケースに入った複数枚のDVD-ROMでした。

前の住人の忘れ物か?などと思いつつPCでDVDの一枚を再生してみました。

「動くなオラァ!!殺すぞ!!」

突如、動画から流れてきた暴力的な男の声にビクっとする俺。
カメラの映像は激しく乱れ、すぐには事態が飲み込めませんでした。

「やめて!!お願いホントやめて!!誰かー!!誰か助けて!!」

次に聞こえてきたのは女性の泣き叫ぶ声でした。
そして映し出されるビリビリに破られた女性の服。

男は何度か女性を殴り、片手には包丁のようなものをチラつかせていました。
それから男は嫌がる女性を四つん這いにさせ、バックから無理やり挿入。

呼吸を荒くしながら獣のようにピストンを始めました。
犯されている女性の方はもう抵抗する気力も失ったのか放心状態。

ただ涙だけを流して男の肉棒を受け止めていました。
目の前に映し出された悲惨な光景に目を背けつつも、不謹慎ながら勃起してしまう俺…

…もうおわかりでしょうがこのDVD、実は以前ここに住んでいたレイプ犯がその犯行の様子をビデオカメラに収めた物だったのです。

他に見つけたDVDも全て同じような内容で、映像内に登場する男性は全て同一人物。
ただ、相手の女性だけはDVDごとに違っていました。

これを見た俺は怖くなって、大家さんに前の住人についてしれっと聞いてみたんです。
そして大家の口から語られる前住人の正体。

この時点でもうレイプ犯は逮捕されてて服役中だったらしいのですが、さすがにDVDのことを黙っているわけにもいかなかったので俺はこれを警察に提出することにしたんです。

DVDには警察側で把握していなかった被害者も映っていたみたいで、その後は俺の部屋、というか元犯人の部屋を家宅捜索するわ事情聴取するわで大騒ぎに。

前住人が残していったお土産のせいで散々な目に遭った自分でした…

コメントを書く