婚活パーティで遣れる女を見つける方法・・・・・

閲覧数: 1,063 PV

※この体験談は約 3 分で読めます。

投稿者:ナギ助 さん(男性・20代)

29歳独身で、職業は某公務員。
最近、婚活系のサークルとかパーティとかをよく利用するようになった。
とは言っても、別に結婚したい訳じゃない。

やれる女を捜してるだけ。
そういう目的で参加してる奴も、少なからずいると思う。
とは言っても、誰でもやりたい放題って訳じゃない。

・ある程度の容姿(イケメンだとかなりやりたい放題、ただ、清潔感があって平均以上だとOK)
・世間一般で評価される職業(医者、弁護士だと婚活では最高レベルだけど、そうそういないので公務員でも高評価)
・それなりの車に乗ってること(女はマジで車を見ます。外車だと高評価、軽は論外で、コンパクトカーだとちょっと……らしい)

この三点さえ満たせば、ある程度コミュ力があれば3、4回婚活系利用して、最低一回はやれる女が見つかる(俺はギリギリのラインで全部満たしてるw)。

婚活に参加してる女の多くは「いい条件の男を捕まえる」になってるから、こっちが「いい条件」を提示してやれば、ある程度の確率で落ちてくれる。

ちなみに俺は、一年間で20回くらい参加して、5人食えた。
俺より高スペックだったら、まだ確率は上がると思う。

いちばんおいしかった経験は、27歳のOL+キャンギャルの子。
普段はOLしてて、土日はキャンギャルの仕事入れるらしい。

それなりに美人で、さすがに人に見られる仕事してるから、婚活パーティでも目立ってて、声掛けた(男漁りに来てるけど、女もプライドがあるので、こっちから気になる女に声掛けるのは必須)。

「めちゃくちゃ可愛いですね。もし一人なら、一緒に飲みません?」
「わ、なんか軽い。でも……お話くらいならいいですよ?」

最初から反応良かった、そして、一緒に軽く酒飲みながら、休みがないこととか、給料低いこととか、いろんな愚痴を聞く。

そして、外で会う約束して、外で会ったときは、一緒に軽く酒飲みながら、休みがないこととか、給料低いこととか、いろんな愚痴を聞く(相当ストレス溜まってるみたいだw)。
このループを三回くらい繰り返すと、向こうもかなり心許してくれる。

ともかく、向こうにそれとなく「条件がいいこと」「一緒にいて気を遣ってくれること」「女の子中心で動いてくれること」を示せば、あっさり落ちてくれる。

その子とは、四回目のデートでやれた(女の子はプライドあるので、よっぽどじゃない限り一回目じゃやれない)。

いつも通りの流れで、愚痴を聞いた後、車で送っていこうとすると、
「もうちょっとだけ、一緒にいたいな……」
女の子のほうから、「一緒にいたい」って言葉が出てきたらもう、勝ったも同然。

「二人っきりの時にそんなこと言われると、正直、勘違いするよ?」
「んー、どうしよっかな?」
思わせぶりな態度で、こっちを見る。

「わたしと、二人っきりになりたい?」
なりたいことを熱意持って伝えると、
「だったらしょうがないなぁ……じゃあ、いく?」
OKが出たので、そのままホテルに入った。

入るなり、抱きしめてキスする。
「んっ……」
婚活に来るような女って、セックスに慣れてるコが多い。
積極的に舌絡めてきて、

「もう、シャワー上がるまで待てない?」
「待てない、デートの最初から、こんな美人とデート出来るって思って、興奮してたから」
「ん……だったらしょうがないかな」

セックスに慣れてるだけあって、シャワー浴びてないままでもエッチOKらしかった。
正直、シャワー浴びた後セックスするのは生々しさが薄れるので。

服脱がせて、ブラとショーツだけにする。
スレンダーな体型で、B~Cカップくらいだと思う。

ただ、スタイルはよくて、かなり細くて長い足を開かせると、足のつけ根の筋とか、太ももの感じとかが好みだったから、足の間に顔を入れて、太ももにキスマークつけながら、ショーツの上からアソコを弄る。

「んんっ……ぁっ……」
あえぎ声と、生々しい匂いに興奮して、そのままショーツもブラも剥ぎ取って、自分自身も服、脱いで、そのままセックスに没頭した。

こんな感じで、婚活系は、自分のスペックがそれなりだったら、普段出会えない女とやることが出来るから、結婚とか考えてない奴でも、やれる素人の女捜してる奴には、かなりおすすめ。

やれる子は、3~4回のデートで簡単にやれる。
ただ、下手すると粘着されたり、結婚詐欺だって騒がれることもあるから、ある程度注意はしたほうがいいけど。

コメントを書く