私♂の女王様の友人のご主人様♂のおちんちんをしゃぶらされて・・・・・

閲覧数: 1,356 PV

※この体験談は約 1 分で読めます。

投稿者:レイチェルさん(男性・40代)
タイトル:4P調教

私には定期的に調教してくださる女王様がいます。
先日、女王様のご友人のご主人様(私よりも年下のご主人様でした)とその方のM女奴隷とプレイさせていただきました。

初めに、私達奴隷は、お二人に浣腸していただきました。
浣腸液はお二人の聖水にグリセリンを混ぜた特別浣腸液です。

2人とも2リットルずつ浣腸され、直ぐに放出しないように、直径3cm程のレズ用双頭ディルドを入れていただき、私たちのアナルは繋がって塞がれました。
聖水だけでしたらある程度我慢出来るのですが、グリセリンが混ぜられているので‥。

放出の条件は、お二人をイカせることです。
しかも、私がご主人様を、M女が女王様をイカせることに‥。

女王様はM女にクンニされて5分程で絶頂に。
しかし、ご主人様は私が懸命にしゃぶってもなかなかイッてくれません。

それでも10分程しゃぶっているとご主人様も私のお口の中に大量の精子をくださいました。
ようやく、放出の許可がおります。

双頭ディルドを抜いていただき、私たちは、あまりの快感でアナルから放出しながら同時にオシッコも垂れ流してしまいました。

その後、私達はお二人にアナルにフィストファックしていただいたり、ご聖水をいただいたり、お二人が繋がっている部分を舐めさせていただいたり…。
何回もヨダレを垂らしながらイカせていただきました。

次回はどのようなご調教をいただけるのか心待ちにしている日々です。

コメントを書く