中学時代に体育教師によって行われていた性教育いう名のレイプ・・・・・

閲覧数: 155 PV

※この体験談は約 2 分で読めます。

投稿者:n.n さん(女性・10代)
タイトル:私の学校

これは私の中学校であったことです。

私にはひとつ上の姉がいて発育がとても良かったです。

そんな姉から聞いていた話があり、体育教師のTによる性教育の一環と銘打ったsexを無理矢理されることです。

3年生になると行われるようで姉もされたと言っていました。

姉が卒業し私は3年生となりました。

私は姉から話を聞いていたためとても不安でした、、、姉の話によると部活単位で行われ尚且つ発育のいい人からヤられるとの事でした。

部活単位という事に引っかかっていましたがそれはいきなり現実となりました。

部活ごと使う更衣室は決まっているので更衣室で無いことは想像がついていました。

ある日の部活に体育教師のTが来ていました。

するとTは私のいる部活の3年生だけをある一室に連れていき性教育だといい私たち3年生7人を裸にしました。

するとTも裸になり、「お前たちにsexを教えてやる」といい7人の中で1番発育の良かった私から順番にヤると言われ私は抵抗する間もなく挿入されました。

全身に電気が走り体は熱くなりました。

そこから先の記憶がなく気づいた時には中出しされていて他の子がヤられていました。

私たちの部活が最初だったようで、周りから話を聞くまではまだヤられていないのだと思っていました。

そこから性行為に対するトラウマが植え付けられ男性器を見るとあの日のことを思い出してしまいヤれなくなってしまいました。

オナニーをする時もあの日までは男性器を想像すると気持ちよくなっていましたが、あの日以降男性器を想像すると気持ちよくなれなくなりました。

だから今は姉と一緒に行うことにしています。

(レズビアンではありませんが)

コメントを書く