海外のヌーディストビーチで全裸の快感を覚えた私・・・・・

閲覧数: 1,370 views

※この体験談は約 2 分で読めます。

私と、後女友達二人と、南フランスに遊びに行ったんです。
もちろんビーチに泳ぎに行きました。
私たち三人は、日本じゃ恥ずかしくて着れないようなあたってるところがちっちゃいビキニを着て行ったんです。

三人とも胸が大きいので、ほとんどはみ出してました。
乳首がかすかに隠れている程度でした。
でもビーチに行ってびっくりしました。
みんなトップレスなんです。
ほとんどみんな。

さっきまで私たちって超大胆って思っていたのに・・・。
何人かはいるって思っていたけど、まさかほとんどみんなとは。
トップレスじゃないことが恥ずかしく思えるくらいです。

でも開き直りました。
幸い周りに日本人がいないこともあって私もはずすことにしたんです。
ほかの二人が止めるのも聞かずに、立ちあがってブラをはずしました。

凄く気持ちよかったです。
開放感があるってゆうか 周りの男の人の目も気にならずに。
みんな見てって感じ。
逆に見られたくなりました。

他の二人も開き直ってはずしました。
下をはずすのは禁止だったけど、外したくなってみんなのいない朝早くに、ビーチにいってみました。


私たちとおんなじ考えの人は何人かいました。
みんな全裸です。
私たちも早速全裸になりました。

日本に帰ってからも私たち三人で行っても私独りで海に行っても、朝早くとか夜遅くに海に行って全裸になります。

フランスでは、夜海に行った時必ず声をかけられて、気持ちも大胆になってたせいか、服脱ぐ必要ないし、そのまま砂浜の上でしました。
凄くロマンチックです。

周りにいた何組かのカップルも、してました。
周りもしてるから岩の陰に隠れてとか思いません。
見られても平気です。
ヌードになる人に気持ちが凄く分かりました。

コメントを書く