【ビッチ】高校卒業して入った会社に昔の援交相手がいた結果・・・・・

閲覧数: 1,477 PV

※この体験談は約 2 分で読めます。

社長以外の男性社員13人と経験済みです。
高校の時には援交してたことがあります。
でも無事高校卒業して、今は近所の町工場で事務してます。

そしたら、ここの会社にどっかで見たことあるなぁって人が居たの!
「数日後に納品しに行く所を知ってないといけないから、今から◯崎君のバンに乗って一緒に行きなさい」と社長に言われ(本当は事務仕事が無いから、定時まで遊んじゃうから)車で出掛け、その帰り道・・・。

◯崎さんが「僕の事覚えてる?」って聞いてきたの。
私は「やっぱりどっかで会ってるよね!私も見たこと有るなぁって思ったんだぁ!でも、どこで会ったか覚えてないよ」って話してたら、◯崎さんが言いにくそうに、「奈美ちゃんが高校生の時に援助してホテル行ったじゃん」って言い出して!

奈美は唖然!
こんな有るんだぁ(*_*)
「会社終わったら御飯行こうよ」って、誘われて、御飯食べに行ったの♪
帰り際に、「エッチたいなぁ」って誘われて!
そのままホテルに・・・。

それから次の日に会社に行ったら、「◯崎から聞いたよ!」って違う人が!
その人は、帰りに御飯行こうって。
・・・でまたエッチしたの!
これで男性社員の半分しちゃって!
奈美もえっちは嫌いじゃないし一人暮らしだから、御飯代浮くしね(^O^)


一人の人から聞いたんだけど、「奈美ちゃんは御飯おごるとエッチOKな娘だよ」って、聞いたから誘ってみたんだって・・・。
だから◯崎さんは援交の事は内緒にしてくれたみたいなぁんだぁ(*^_^*)

そんな感じで9月には全員しちゃいました♪
9月の初めに慰安旅行があったんだ。
で、奈美はもう一人の事務のオバちゃんと一緒の部屋だったんだ。

男性は4人一部屋で社長夫婦は一部屋の部屋割り。
夜の宴会も終わり、お風呂に入り、部屋に戻る途中で会社の人に会って、部屋で飲み直そうって部屋に入ったら、6人位いて・・・。

飲んでたら、一人が・・・
「浴衣って、パンツ履くの?」
「奈美は履いてるよ!でも上はしてない」
・・・って話してたら、みんな「見せてよ!」って話になって、ストリップごっこしてたら触り始めて、もう目茶苦茶♪

気付けば奈美はみんなに全身舐められて、ベタベタで・・・。
フェラもし過ぎであごがガクガク。
23時~4時迄で10人相手しました♪
体中、精子だらけ♪
でも朝はみんな何もなかった顔してるから不思議だょね♪

今は会社でも、社長が出掛けてて、おばちゃんが休みの時、事務所に奈美しか居ないときは一人ずつ入って来たら、口で出してあげてるよ(^_^)v
彼氏が出来たら会社辞めるから、家は誰も教えてないんだぁ♪

コメントを書く