私の初体験は中2の時の3P乱交でした・・・・・

閲覧数: 1,405 views

※この体験談は約 2 分で読めます。

私は今現在、24歳で、一応普通のOLしてますが、複数プレイ・乱交が病みつきなってしまって
やめられそうにありません。
実は、私の初体験自体が、3Pだったんです。。

私の初めては、中2の時…(早いですか?)
それも、相手は、大学生2人とでした。
私は遊んでた方ではなかったんですが、友達にちょっと派手な子がいてその子はよく大学生の人と遊んでたんです。

その子から誘われて、大学生の人たちと遊ぶようになりました。
夜のクラブでお酒飲んで、結構はしゃいじゃって。。
その晩のうちに、男の人2人とホテルに入って、シてしまいました。。

友達も、その日に気の合った人とHするのに同じホテルに行ったので、だからか不思議と全然、抵抗なかったんです。
Hなことに興味がすごくあったから…というのもあるけれど。。

もちろん、痛かったけど、胸触られたり、アソコ触られてるときなんて2人から攻められて、初体験なのに、メチャクチャ感じまくってイっちゃってました。

その晩から、そのグループの人たちと遊ぶようになり、常に複数でしてました。
高校にあがってからは、大学生の人の中で、お金持ちのおぼっちゃんがいて高級ホテルのスウィート2晩くらい借りてみんなで泊まってHなゲームしたり、何人もの人とセックスしたり…

なかでも今思うとすごいことしてたな…って思うのがゲームのバツゲームが、女の子1人を数人で攻めて、みんなの前でセックスする、というものです。
人数が多いときで、女の子4人に、男の人15人くらい。

ゲームに負けた女の子1人に、学生数人が一斉に攻めるんです。
ルールは泣こうがわめこうが、絶対途中で止めたらダメで、最後はその数人と必ずセックスまですること、でした。
それを周りで見てる人が興奮して、お互いにセックスが始まるのが常でした。

友達が言うには、私の時が一番すごかった、と言ってました。
確かに一番多いときのうち、10人から攻められて、もう何がなんだか分からないくらいイきっぱなしだったしその10人全員とセックスし(私はよく覚えてないんですが、友達の話で…)最後のほうは意識モウロウとして気を失ったのか気付いたら朝になってました^^;

友達が「璃央奈ってキレイな身体してるし、喘ぎ声なんて、女の私が聞いてても興奮しちゃうからね~だからみんな璃央奈とすごくヤリたがるんだよ」って言ってました。

そんな楽しい日々も、いつまでも続くわけではなくてその大学生達も社会人になって、そういう遊びをする人が減ってきてしまって今は、当時の友達が集めてくれた社会人メンバーでシています。
もういい大人の人ばかりなので、そんなには人数も集まらないしその人たちも後ろめたさからか、今ひとつ、はじけられない感じです。

私も一時期、1人の人とだけHしてたときもありましたが全然感じないんですよね。
やっぱり、複数から、見られながらのHじゃないと…
まだまだ、複数・乱交やめられそうにない私って一生結婚できないのかな?と、ふと思うときがあります^^;

コメントを書く