【ズリネタ】会社の女の子のPCを直してあげたときに見つけたエロ画像・・・・・

※この体験談は約 2 分で読めます。

1年ほど前、会社の女の子のパソコンが調子悪いというので、部署の中ではパソコンに詳しい俺が調べてあげることになりました。
どうやらHDDの容量が足りなくなっていて動作が不安定になっていたみたい。
使わなそうなアプリを削除したり、一時ファイルを削除したりして、空き容量を増やしたら、それなりに安定して動くようになりました。

こんな堂々と女の子のパソコンをあされる機会もないので、興味本位で彼女のパソコンの中を探索してしまいました。
IEの履歴やキャッシュファイルなんかを見てみましたが特におもしろいものは見つからず「会社のパソコンだから当然か」なんて、もうやめようかと思ったところ、画像が入っているフォルダを見つけました。

その子は入社3年目の23才(かな?)で、おとなし目の子だけど結構可愛いく、身長は155くらい?体型は普通より少し細めな感じです。
彼女とは年も近かったのでよく話をしたりしていました。
フォルダ内の画像をこっそりとチェックしてみると、友達と撮ったであろうデジカメ画像なんかが入っていました。

浴衣の写真もあって「やっぱカワイイよな」なんて思いながら見てたら、突然、彼女がピンクのパンツ一枚だけで座っている写真が出てきてびっくり!
カワイイおっぱいが丸見えです。
Bカップくらいかな?
ビューワが自分が使っているものと違ったので、あわてて操作したらフルスクリーン表示になって、さらに焦りました。

幸い、画面が見える位置には人がいなかったので人に見られずにすみました。
モニタの向こう側では上司や同僚達が仕事しています。
彼女はというと、自分のパソコンが使えないから、代わりに俺のパソコンを使って作業をしています。
俺はそんな中俺は股間を膨らませながらコーソリと一枚一枚画像の確認。

写真は彼女の部屋でのもののようで、様子からすると彼氏が撮ったのではないか?というような感じでした。
パンツを脱いだものもありましたが、股間はしっかりと手で隠していました。
一枚だけヘアが少し写っているのもありました。

「やべぇぇぇぇーっ!すげーもん見つけてしまったぁ」

なんにも知らずに仕事をしている彼女を横目で見ながら「こんなもんふつー会社のパソコンに入れとくかよ!」なんて思いつつ、その画像を自分のパソコンの共有フォルダにこっそりとコピーしました。
それらはもちろん家に持ち帰り、今でも俺のいちばんのズリネタです。
彼女と話をするたびに、この画像のことを思い出してしまいます。

その後も何度か彼女のパソコンを覗きましたが、あの時の画像はなくなっていて新しい画像が追加されることもありません。

コメントを書く