【マジキチ】私が通っていた中高一貫進学女子校の異常な校風・・・・・

※この体験談は約 2 分で読めます。

私が私立の中高一貫の女子中へ通っていた頃の話です。
うちの学校は難関で入るのも難しい分、進学実績も良いので人気があるし、世間体も良いと思います。
だけど・・・、入学したらすぐに分かるんですが、うちの学校おかしかったんです。

まず身体測定は全員全裸なんです。
生理の子は生理が終わってから別途に日を指定されて違う日に行います。
全裸で身体測定行う学校ってないですよね・・?

中学生にもなると胸も大きくなるし、あそこの毛も生えてます。
友達に見られるのはまだ我慢できますが、用もない先生方も見学に来ます。
私達の体見ながらニヤニヤしてるんですよ・・・、もう本当に嫌です。

親に言っても、「それが教育方針なんだから!」って・・・全幅の信頼を置いています。
他の子のお母さん達も学校を凄く信じているみたいです。
親達は進学実績しか見てないんですよ・・・、本当に悲しい。

あとおかしい事と言ったら体育ですかね・・・。
先生(50歳くらいで気持ち悪い)の指示でノーブラなんです。
ノーブラでやらなきゃいけない理由はブラジャーを着用すると、ワイヤーが体の成長を妨げるからだそうです。


今時ブルマの学校もそうありませんよね・・・?
ノーブラでスケスケの薄い白いTシャツとブルマでやらなければいけないマット体操や縄跳び、想像できますか?

皆最初は泣きそうな顔してやってますが、慣れって怖いですね。
体育の時間も色んな先生が見学に来ます・・・。

あとは、内科検診ですかね。
うちの学校は内科検診の前に行う予備検診っていうものがあります。
予備検診っていうのは、お医者さんに診てもらう前に、学校の先生方におおまかに診てもらうんです。

これが地獄です・・・。
まず全裸になって、胸囲やウエストやヒップを図ります。
そして胸にシコリがないか、先生の手によって揉まれてチェックされます。
凄く念入りに揉まれるんです。
本当にヤダ・・・先生気持ち悪いし・・・。

あとは、あそこの毛がどのくらい生えてるか?とか見られます。
生理の日程とか・・・。
あとは産婦人科にありそうな椅子に座らされて股を見られます。
カーテンが掛かってるので、先生がどんな顔してどんな事しているのかその間はわかりません・・・。
あそこを触られたりした子もいるみたいです。
やだよ・・・。

先生のお気に入りの子は「オナニーした事あるか?」って聞かれたって言ってたし。
あと、うちの学校の8割くらいは元教え子と結婚してます・・・。

コメントを書く