【フェラ】オタク入ってる妹の友達に告られたのでムチャ振りしたら・・・・・

※この体験談は約 3 分で読めます。

3つ下の妹の同級生が家に遊びに来ていて、その子にしてもらった。
前々から「お兄さんの写真ちょうだい」とか言われてたんだが、無視してた。
可愛いって言えば可愛いんだが、妹の友達だし、ちょっとオタクっぽかったんで。

でも、その日はロリ系のフリフリミニでちょっといつもと違ってた感じ。
もう一人の友達が駅に着いたから迎えに行って来るって、妹が俺の車で出かけたら俺とその子の2人だけに。

俺は自分の部屋に居たんだが、いきなりノックされた。
「お兄さん(なぜか妹の友達はみんな俺のことをお兄さんと呼ぶ)、◯◯(妹の名前)達帰ってくるまでお話してていいですか?」

・・・とか言われて、まぁ断る理由も無いし、「いいよ」って言ってゲームの話とか適当にしてた。
ふと話が途切れたと思ったら、いきなり・・・。

「今日のお洋服、どうですか?お兄さんはこう言う服嫌いですか?」
「お兄さんの彼女にしてもらいたくて、お兄さんが気に入ってくれそうなお洋服にしたんです」
・・・とか迫られた。


とにかく断んなきゃと思って色々諭してたんだが、どうにも収まらない。
俺もとうとう困って、ちょっと前に別れた彼女とまだ付き合ってるような嘘をついた。

でも、敵は妹から情報を仕入れていたらしく、別れたのも知ってたw
どうやらそれでアタックする気になったらしい。

しまいには、「じゃあ一回だけでいいからデートしてください」とか言い出すし。
俺も「じゃあ今度ね」とかいいかげんに流せば良かったんだが、なんかてんぱっちゃって、それも断んなきゃって考えてた。

それで、何だか知らないけど「俺も子供じゃないから、デートって言ったらホテルに行ったりするんだよ。一回だけのデートで、××ちゃんはそんな事出来ないだろ?」とか言ってしまった。

そしたら、「お兄さんとだったら何でも出来ます。今だって・・・」って。
そこまでいってから、自分が恥ずかしい事を言ったと気付いたらしく、うつむいて黙ってしまった。

こんとき、ちょっと可愛いと思ってしまったのが敗因かもw
肩を抱いて背中叩きながら「無理しないで、俺も××ちゃんの事は妹みたいに思ってるから」って言っても、まだ黙って下向いてる。

まぁ、これで解決かと思って、2~3分そうやってたら、いきなり「妹はこんなことしないでしょ?」って、ジャージのズボンの中に手を入れられた。
(部屋着だからジャージ上下だったw)

で、数ヶ月ぶりに女の肩抱いて自己主張していたチソチソをつかまれてしまった。
もう理性って何?状態ですよ。

でももうすぐ妹帰ってくるし、脱がせるわけにも行かないので、俺だけズボン下ろしてベッドに腰掛ける。
今まで床に座ってたから調度××ちゃんの顔の位置に。

これで相手も何して欲しいか分かったらしい。
さすがに躊躇してたが、自分から始めたことだし、度胸決めたのか、いきなりパクッと。

お世辞にも上手いとはいえないフェラだったけど、ロリ服にワキから手を入れて乳を揉んでやると、声出すの我慢しながら一生懸命やってくれる。
10分もしないうちに出てしまった・・・。

「出るよ」って言ったら慌てて口を離してしまったので、「顔とか服に付いたら困るでしょ?」って意地悪言ってやると、口内射精させてくれた。
その後、リステリンでうがいさせて終了。

その後、付き合ってもいいなと思ってたんだけど、今度は逆にあっちが冷めてしまったのか、お付き合いすることは無かった。
あれは絶対処女だったと思う。
一回くらいやっときゃ良かったと思う今日この頃。

フェラさせるまでは妹の友達だし、オタク入ってるし、下手に関係持ちたくないって思ってた。
フェラやっちまったら、後は最後までやっちまおうって気にはなってたんだけど、その後は避けられてるみたいな感じで、遊びにも来なくなったし、連絡も無いし。

もったいなかったかな、やっぱり・・・。

コメントを書く