【胸糞】俺を邪険にした女子行員のレイプ計画を立てた結果・・・・・

※この体験談は約 3 分で読めます。

僕はとある会社のオーナーです。
以前会社の経営の為、ある銀行へ出向きあっさり断られました。
何回もお願いしましたがダメでした。

銀行の上司に知り合いが居たので、何とか裏ルートにてお願いしたところ融資決定です。
今までは窓口の女子行員(年齢35歳、人妻)の対応だったので無理だったのかもしれません。
その横柄な口調や態度に非常に腹が立ちました。

ある日、銀行側から書類の印鑑を貰いに来るという連絡が有りました。
なんと書類持参はその女子行員です。
僕は危ない関係の方へお願いし、レイプ計画を立てました。
我が社へ、その女子行員が来たところを犯す設定です。


約束の日にその行員が来ました。
来るなり「裏の手を使って融資受けたでしょ。汚い人ね」と言う罵声です。
レイプ計画に華を添える発言でした。

当社の女子事務員にお茶を出す様に命じました。
もちろん強めの睡眠薬入り。
女子事務員に使いを頼んで外出させ、行員が寝入ったところで、依頼メンバーに連絡。

メンバーは行員を自分たちの車に乗せ、事務所へ連れて行きました。
僕も同行させて頂きました。

制服を着たままの行員ですからアダルトビデオ並みに大興奮です。
事務所の寝室へ連れて行き、ベッドに寝かせました。
ここからはその時の模様をお伝えします。

撮影役の若い奴はすでに勃起状態でズボンを膨らませていました。
初めの犯し役はやはり偉い人みたいです。
ごつい体に頭はパンチです。

「おー、上玉だな」と言い、まずは全身くまなく眺めて服を着せたまま唇にむしゃぶりついています。
顔中唾液まみれでルージュも取れかけています。

ゆっくり首のスカーフ、ブラウス、スカートを脱がし、ブラジャーにパンスト、パンティ状態にして、今度は下着の上から下着越しに全身総舐めです。

ストッキングは濡れるしパンティに染みは付くし、まるで盛りのついた変態の域です。
下着を脱がせて乳房に陰部に唾液まみれに舐めまくりです。
自ら肉棒を出し、口の辺りに持っていき、鼻を摘み口が開いたところでフェラの開始です。

ほっぺが膨らみ、入っている様子も一目瞭然です。
唾液まみれになったところで、陰部へインサートです。
数回、くちゃくちゃいった後、肉棒には白いネバッとした本気汁が絡んでいます。

相当物の小ぶりで具合が良さそうで、挿入後4~5分位で射精していました。
穴からは大量のザーメンが出てきました。
全て一連撮影している様です。
あとで裏ビデオで販売するそうです。

続いてはカメラ役が欲処理です。
こちらも数分のピストンにて大量の射精です。
ここからが面白かったです。

まだ中学生位の入り立ての若造みたいのが数人呼ばれて、「お前ら童貞を無くせ」と言われたみたいで、その行員相手に一人ずつ犯し始めました。
初めて見る陰部を間近に見て、棒はすでにピンピンです。

ぎこちなく入れた後は、早い奴で数十秒のピストンで射精していました。
そうこうして、犯しが終了すると服を着せ、また車で我が社へ連れてきました。

会社で目が覚めて、多少の服のよれなど気にしていましたが、トイレで整え、印鑑を押した書類を持ち帰っていきました。

数日後、その行員に危ない関係の奴から連絡がいき、その際のビデオを提示し取引をしたそうです。
以後、週に2~3回勤務後にその事務所へ出向き、彼らの性の処理をさせられているそうです。

まだ子供もいない人妻ですが、無理矢理女性避妊具をつけさせられ、毎回、生中出しだそうです。
その際のビデオも盗撮されていて、これから一生性処理の相手にされる事でしょう。

また、更衣室から脱ぎ捨てパンストや替え下着の拝借もさせられ、更衣室内にカメラセットも強要され、他の行員の着替えシーンも撮らされ、そのビデオもモザイクながら多方面で販売されているようです。

コメントを書く