【浮気】生理中の女友達に中出しセックス・・・・・

※この体験談は約 3 分で読めます。

普段はメールや電話もほとんどしないし、ごくたまにしか会わなんだけど、会うとだいたいセックスしてる女友達がいる。
たまにしか会わないと新鮮ですごい燃えるんだよね。

俺も興奮して、相手が彼女のとき以上に頑張るし、女友達も彼氏にはしないことをしてくれる。
最後に会ったのは去年の仲間内での忘年会で、2次会の後に二人でホテルに行った。

1次会終了後、解散組に混じって帰宅。
だけど俺と女友達は別の駅で待ち合わせてカラオケボックスへ。


2、3曲適当に歌った後、服の上からおっぱい揉んだり太もも触ったりしてると、「ごめん、今日はエッチできない」って言われた。
「何で?」って聞いたら「生理だから」って。

俺「そっか~、生理中はそういう気分にならないんだ。じゃあしょうがないね」
女友達「いや、そうじゃなくて。生理中の女とはエッチしたくないでしょ?」
って言わたから・・・。

俺「いや全然。女の子が抵抗ないんだったら俺は気にしないけど?」
そう言ったら、俺の部屋に来ることになった。

本当はラブホのほうが良かったんだけど、クリスマス前の休日だから、たぶんどこも空いてない。
オマンコペロペロしてたら女友達が、「入れて」ってお願いしてきたのでゴム付けて挿入。

しかし興奮のあまり、入れて2、3分で俺がイキそうになる。
「まだ駄目」って言われたけど、俺がもう耐えられないもんだから、「休憩したらまた入れてね」という約束で射精。

血はあまり目立たなかったけど、チンコの根本を拭いたらティッシュに赤い色が付いてた。
拭いても拭いても赤い色が付くので洗面台でチンコだけ洗った。

後始末をしてると女友達がフェラしてきた。
もう洗ってるのにお掃除フェラのつもりかと思ったら、「まだ立たない?」と聞いてくる。

俺は1時間ぐらい休憩してからのつもりだったのに、女友達は4、5分休憩したら立つもんだと思ってる。
けどしばらくフェラしてもらってると、どうにか硬くなってきた。

んでゴムを付けようとするけど、まだ半立状態なのでうまく付けられない。
どうにか付けた時にはもう萎んでいて、当然オマンコに入らない。
そこでまたゴムを外してフェラしてくれた。

女友達はフェラは上手いのですぐ立ってくる。
硬くなると、女友達が俺に跨って、俺のチンコを掴んでオマンコにあてがって、ゴム付けないでそのまま入れた。

「生でいいのかよ」って言ったら、「生理だから平気」だって。
一回出した後でも、生だと刺激があって、萎えずにオマンコを突きまくった。

女友達も生理中だからか、さっきはちょっとゴムが擦れる感じがあったけど、生だとそれがなくて気持ち良いと言っていた。
リップサービスとか演技じゃなくて、本当に感じまくってるように見える。

チンコは、回復し過ぎず、感度が鈍過ぎず、ちょうど長持ちする感じだったので、女友達の足を大きく開いて結合部がよく見えるように突いたり、太ももを脇に抱えて奥までねじ込んだり、肩の上に足を担いで上から下に突いたり、正常位だけでも色んなバリエーションで突いた。

女友達は何度もイキまくってて、最後はちょっとすすり泣いていた。
「◯◯の中でイキそう」と言うと、「良いよ、イッて」と言う。
「中に出して良いの?」と聞くと、「いっぱい出して」と言うので、最後は覆い被さって、抱き合ったまま中に出した。

コメントを書く