スーパーのレジの綾子ちゃんへ・・・・・(※変態ストーカーより)

※この体験談は約 2 分で読めます。

いつもスーパーのレジでがんばってる、おとなしい美少女の綾子ちゃんへ。
ポニーテールがキレイで、目が大きくて触覚があって、乃木坂の松村沙友里をかわいく細くした清楚な感じで、はじめて見たときから僕の理想の女の子がここにいたって思ったよ。

だから、いつも帰りに綾子ちゃんの担当のレジに並んで、綾子ちゃんの手を握りながら、丁寧にお金を渡してるんだよ。
でも、照れ屋なのかな?
嬉しいのを隠すために、ちょっと嫌そうな顔をするよね。
大丈夫、僕はわかってるから。

でも、ちょっとだけ僕は変態なんだ。
綾子ちゃんにレジをしてもらう前にオナニーしてきて、精液がついた手で綾子ちゃんの手を握るときもあるんだよ?
ぬちょっていう感触がしたら、その日はガマンできずに射精した精液を手につけて、綾子ちゃんの手を握ってるって言ったら、綾子ちゃん、興奮するかな?

スカートの時は自転車のサドルにパンツ越しにおまんこがあたっちゃうんだよね?
綾子ちゃんが帰る前に、あやこちゃんのおまんこがあたる辺りに、ザーメン塗ってあげてるからね。
パンツ越しでも綾子ちゃんの処女マンコに届いてくれればいいのに。

この間、偶然バイト前の綾子ちゃんを見かけたんだ。
膝くらいのスカートで自転車から降りる時に、水色のさわやかなパンツが見えちゃったよ。
その日は興奮して、いつも綾子ちゃんが帰る九時過ぎまでに、たっぷり綾子ちゃんのサドルに精液を塗ってあげたからね。
まだ処女なのに、元気いっぱいの僕の精液が綾子ちゃんの卵子に届いたらごめんね。

そうそう、この間、バイト帰りに本屋さんに寄ったよね?
かわいいけど、ちょっと面倒臭がりでどじっこな綾子ちゃんは、バッグを自転車に置いたまま、立ち読みに夢中になっちゃったでしょ?
その間に綾子ちゃんのバッグの中、見せてもらっちゃった。

メイクポーチは可愛らしいマイメロなんだね。
その中には、男の僕じゃわからない、何に使うか薄っすらとしかわからない化粧道具が入ってたけど、綾子ちゃんはきっとノーメイクでもキレイだよ。
ただ、リップを見つけたから借りちゃった。
これ、いつも綾子ちゃんが使ってるって思うと、勃起しちゃって。
そのままトイレでぺろぺろしちゃった。
おいしかったよ。

でも、ぺろぺろした後は、ちゃんと返しておいたからね。
あと、バッグの中にナプキンが入ってたのも興奮しちゃった。
今日、綾子ちゃん生理なんだって。
きっとパンツの中の綾子ちゃんの生理マンコ、すごいことになってるんだろうなって。
恋人同士になった時は、生理の日って安全って言うから、生でしちゃおうね。

じゃあ、今日も綾子ちゃんのシフトの日のはずだから、綾子ちゃんの手をぎゅーっと握って、自転車のサドルにまた僕の精液塗っててあげるね。
早く綾子ちゃんが妊娠してくれますように。

コメントを書く