【愕然】彼女のカバンからAVメーカーの名刺を発見した結果・・・

※この体験談は約 3 分で読めます。

2年前に付き合っていた彼女がいんだけど、彼女がAVに出たのをきっかけに別れた。

その日のことはハッキリと覚えてる。

彼女が買い物に行っていて、その後俺と会う予定になってた。
でも全然家にこなくて、電話も出ない。
今までは一度もなかった。
結局2時間ぐらいしてやっと電話にでて、それで家に来た。

その日は大喧嘩して二人無言になって1時間ぐらい黙ってた。
そしたら急に「お風呂入る」ってシャワーをあびに行った。

俺はちょっと変な感じがした。
いつもはエッチしたあとに入るのに、家に来て飯もくわないで先に風呂に入ったことは無い。

俺はちょっと不信に思ってカバンをチェックしようとした。
アパートは狭いから脱衣所は無い。

風呂場のドアの下に彼女のカバンが置いてあって、玄関に買い物した紙袋がどっさり置いてある。
カバンの中を開けるのは無理そうだったけど、どうにかしたくて色々見ていた。

買い物した紙袋に何故かはいていたパンツらしきものが入れてある。
黒いスケスケのパンツ。
俺も何度か見たことのあるやつ。
それだけ取り出してチェックした。

パンツの真ん中に半乾きの白い液体があった。
でも女からも白っぽいやつは出るので、臭いをチェックした。
女の臭いの中に精子っぽい臭いがするような気がする・・・

その紙袋の奥に名刺を発見した。
取り敢えず写メして戻した。
最初は浮気してる男の名刺か、合コンで知り合った野郎の名刺だと思ってた。
その日は彼女が風呂からあがって空気が変わって仲直りした。

その夜は彼女がいつもより丁寧なフェラをしてくれたのを覚えてる。

次の日は休みだったので一日一緒にいた。
彼女が帰るとすぐに名刺の会社を調べた。

名刺の会社名ではホームページが出てこなかった。
でも名刺の写真の下に会社名とは違うメーカー名みたいなのを発見。
ビックモーカルと書いてあった。

その時はモータースポーツのメーカーかと思ってた。
その時はAVのメーカーだと知らなかった。
AVも見るけど、知ってる名前はアテナ映像とかソフトオンデマンドぐらいだった。
ネット調べてすぐに分かったけど、最初は彼女とAVなんて結びつかない。

AVのメーカーの奴と浮気してるのかと思い、何かすげー嫉妬した。
相手がAV男優なのかと思うとやばいぐらい苦しかった。

彼女に電話した。
彼女は最初にかってに覗いた事を怒っていたが、俺もブチ切れて問いただすと
「知らない、私のじゃない、電車で誰かのが入った。」と全く認めなかった。

結局その日は喧嘩したまま終わり。
でも次の日に彼女が謝ってきて仲直り。
俺も好きだったから彼女を信じる事にした。

でもその話を友達にしてたら「AVに出てるって事ねーの?」と聞かれた。
俺にはその発想が無かったのでハッとした。

彼女にも直接聞いたけど「は?馬鹿じゃないの?」と言われて終わり。
さすがにAVは現実的じゃなかったからそこまで考えなかった。

でもその後気になることがあった。

彼女はお金がないくせに、時計を買っていた。
12万円のやつで、前から欲しいといっていたやつだ。
彼女は親に買ってもらったと言っていた。
俺は絶対おかしいと思った。

どっちかしかない・・・買ってもらたか、泡銭で買ったか。
どっちにしても男が絡んでいる。

俺は彼女の携帯をチェックした。
でもメールにも着信にもそれらしき物がない。

俺はしょうがないからAVを探すことにした。
最初は彼女の名前で検索してたけど、本名で出すわけない。

ただ、メーカーがわかってるので、そのメーカーのAVを全部見ようと思った。
そしたらナンパ物が多いことが分かった。

続きを読む(【愕然】彼女のカバンからAVメーカーの名刺を発見した結果・・・)
↑↑↑↑↑↑
※クリック後、”同じタイトル” のリンクをクリックすれば続きをお読みいただけます。

コメントを書く