【超愕然】大好きな姉がフタナリだった・・・

※この体験談は約 2 分で読めます。

俺の姉さんは、つい最近やっと女になることができた。
ロストバージンで正真正銘、本当に女になった。
処女喪失年齢・・・30歳。
あまりにも遅すぎると思うかと。
でも仕方がないことだった。俺と3歳違いの姉だが若く見える。

しかし・・・まさか、うちの姉さんがふたなりだったなんて、弟の俺ですら姉がうちあけるまで知らなかったんだ。

インターセックス(半陰陽または、ふたなり)には男性パターンと女性パターンがあるのも知った。
姉は当然女性パターンだ。
もちろん、ちゃんと女性の性器もある。
ただ見た感じは・・・。
1か月半前、ある事件が発端で姉がインターセックスであることを知った。

俺と姉は歩いて15分の距離にお互いに一人暮らししてる。
正直に言って、外観からは絶対姉がインターセックスだなんてわからない。
弟の目から見ても、美人だと思う。
難点はバストがBカップだということ。
でも、全体的にスレンダーだから違和感はない。
身長は俺と5センチしか変わらない。
女性にしちゃ背が高すぎる。170㎝あるからね。
ハイヒール履いたら完全に俺と逆転してしまう・・・。

3週間前の夜遅くだった。
10時すぎてた。
土曜日の夜で、俺も翌日休みだからのんびり本読みながらくつろいでいた。
ピンポーン!ピンポーン!ピンポーン!・・・何度もチャイムが乱暴に鳴らされた。
こんな遅くに誰だ!!と思いながら玄関のドアの覗き窓から外を見た。
姉が立っていた。

玄関開けて・・・姉がすかさず玄関に飛び込んで、ハイヒール脱ぎ捨てるとそのまま部屋の中に駆け上がりと床の上にペタンと座り込んだ。
と、そのままワンワン泣き出した。
姉の姿を見て愕然。
ブラウスは破れてて、どうにかブラジャーが隠れてる。
スカートは泥だらけで横が避けてるし。ストッキングもビリビリ・・・。

レイプされたんだ!!無性に腹が立った!!
姉貴を襲ったヤツ・・ぶっ殺してやる!!
「姉さん・・・大丈夫か? 警察呼ぶよ。レイプされたんだろ?」
姉は泣きながらも首をブンブン横に振った。
「・・・恭一・・大丈夫・・・・レイプ・・・されてない・・・」
「????」
なんだ?レイプじゃない?じゃあ、この姿はなんだ?
階段から転げ落ちた?の割には怪我してないし・・・。

姉が泣き止むまで待った。
泣き止んでから詳しく聞いた。
やはりレイプだった。が、未遂で終わった。
なぜか犯人が途中で逃げ出したって・・・。そんなことあるんか?警察が来たとか?
ってことはないか・・・。
姉は、とにかく大丈夫だからって言ってたから、とりあえず風呂入れさせた。
で、そのまま俺の家に泊めた。

まあ、その週末はそれで済んだ。
ほんとに大丈夫なのか不安はあったが。
姉が以外にも元気だったので安心したんだ。
なんで犯人が途中で逃げ出したか?聞いても姉は教えてくれなかった。

続きを読む(【超愕然】大好きな姉がフタナリだった・・・)
↑↑↑↑↑↑
※クリック後、”同じタイトル” のリンクをクリックすれば続きをお読みいただけます。

コメントを書く