【羞恥】私、正月に息子に夫とのセックス動画を親戚に披露される・・・・・

※この体験談は約 2 分で読めます。

私と夫と、6歳になる一人息子は、お正月に私の実家へ新年会にいくことになった。
数年間ばたばたしていたし、去年と一昨年は夫の実家へお呼ばれして、なかなか私の実家には帰れなかったから、久しぶりで楽しみにしていたんだ。

実家に到着すると、弟夫婦も来ていて、部屋に荷物を置いてさっそく居間でくつろぐことにした。
田舎なので家だけは大きくて、続々と集まってきた親戚たち15名ほどが居間に座り、食事をすることになった。

出前のお寿司を取ったり、久しぶりのお母さんの手料理と、お酒を飲んで大人たちが楽しんでいる間、子供たちはさっさと食事を済ませて遊び始めた。

しばらくして、息子が、
「ママ、ぼくパンツ濡れちゃったから変えて~」
って、私のTバックを持ってきて。
「おいおい、それはママのだろう~。ママのパンツ、小さいねぇ~」
って親戚のおじさんたち大盛り上がりww
少し酔いも回っているからか、セクハラ発言なんて当たり前みたいになってるww

慌ててパンツ取り上げて、代わりに息子のトレーニングパンツを履き替えさせて、お風呂場で軽く洗ってベランダに干して……戻ってきてみたら、気弱な夫が親戚数人に絡まれていて、真っ赤になって、なんかうつむいてる。

どうしたのか尋ねようとしたら、私の姿をみた親戚のひとりが、
「おかえり~。いやいや、愛されてるねぇ~」
って、にやにや。
何があったの? って夫に聞いても、「いや、ちょっと……」としか答えない。

お母さんは台所にいたから、唯一居間にいた女性である弟のお嫁さんを呼んで、
「今何があったの?」
って聞いたら、
「いえ…その、お兄さんの携帯電話を子供たちが触っていて……お姉さんの、寝顔とか……まぁそういう写真がたくさん出てきて」
って、説明してくれて。

まぁ、寝顔写メくらいならいいかって思っていたら、居間の隅から「おぉおお!!!!」って声が。
おじさんたち盛り上がってるなぁ~って思ったら、その輪の中心にいるのは私の息子。
そして、手にはスマートフォン。

まさか! って思って見に行ったら、この間盛り上がって夫が撮っていた、セックス最中の動画が……!!
「ママ、裸で泣いてたけど、パパになにかされたの?」
って悲しげな顔してくる息子をなだめてスマホを取り上げたら、おじさんたちがニヤニヤと、
「いやぁ、ほんとにラブラブだねぇ。うらやましい!」
「おーい、あんたんとこ、近いうちにまた孫が生まれるんじゃないか?」
って、お父さんに絡み始めた。

もう恥ずかしくって恥ずかしくって、夫と子供置いて、部屋に戻っちゃった。
しばらくしてお開きになったみたいで、家族みんなで銭湯にいってゆっくりと疲れを取って。
男性陣は先に帰っていたから、お母さんと弟のお嫁さんと私の三人で歩いていたら、弟のお嫁さんが、
「義姉さん、いいなぁ……私も愛されたいです」
なんていって、めそめそ。聞けば、しばらくレスらしい。

お母さんは、「うちの息子が……ごめんねぇ」って謝り始めて、なんか気まずいな~って思いながらも家に到着。
部屋に戻ろうとしたらお父さんに呼ばれて、
「何?」
って聞いてみたら、
「二人目、楽しみにしている」
って、すっごいうれしそうな顔で言われてww
そんな顔されたら、がんばっちゃうしかないなぁって思いましたww

コメントを書く