奥手なボーイフレンドの前で童貞を殺す服を着てみた結果・・・・・

※この体験談は約 3 分で読めます。

最近、流行ってますね。「童貞を殺す服」。

童貞を殺すとはどういうことか。

当初は「童貞には脱がせ方が分からない服のことだった」とか、なんとか、他にも説があるらしいですが、そんなことはどうでもいいのです。

殺したい童貞がいるんです。

いえ、「拙者は通りすがりの者だ だが 童貞は殺す」とか、「童貞殺すべし 慈悲はない」とか、そういう話ではありません。(お分かりかと思いますが、私ニンジャスレイヤーのファンです)

何が言いたいのかと言いますと、婉曲にいえば、「悩殺したい童貞」です。
露骨にいえば「童貞を奪いたい童貞」です。

つまり、狙ってる男友達がいるんですけど、スペックそこそこなのに明らかに童貞で、手を出してこないんですよ。

このあいだ、「子猫飼い始めたんだけど、見に来ない?」と言ってようやく自宅まで連れ込みましたが、あの野郎、小一時間子猫と遊び戯れ、茶を飲み、私には指一本触れずに帰っていきました。

さすがに、自分から男を押し倒すほどの度胸は私にはないのです。

ちなみに子猫は普通にその後も飼っています。
可愛いです。名前?フジキド。

そこで私も、こりゃ考えないといかんな、と思い、一計を案じました。

そこで、童貞を殺す服です。
童貞を殺す服には何種類かありますが、いわゆる「童貞を殺すセーター」というやつです。
背中部分がざっくり「無」で、お尻の上あたりまで見えるデザインの。
通信販売で買いました。
ちなみに中国製ですが、本体のみで八千五百円します。
まあいいですけどね、必要な投資と思えば。

「フジキドがまた君に会いたいって」とかなんとか適当なことを言いくるめ、私は再度、彼を……名前がついてないと書きにくいので、暫定的に「ケンジ」と呼びます。
もちろん実際の名前ではないですけど。

その日、ケンジを待つ間に、私は下着(もちろんこちらも卸したての勝負用)姿になり、その上からセーターだけをまといました。
ええ、素肌の上にウールのセーターですから、チクチクします。
ですが、そんなものは我慢です。
優雅に泳ぐ水鳥は水面下で足を動かしてナンボです。

なお、多くの人が指摘しているようにこのセーターは本来、最低でも肌着を着てその上に着込むものなのですが、私の目的は童貞を殺すことですから、そんな正論は無視無視です。

「や、やあ」
「いらっしゃい。上がって?」

童貞を殺すセーター、前から見ても真価は伝わりません。
私は、ゆっくりと、振り向き、ケンジに背を向けました。

ごん、と音がしました。
ケンジがドアに後頭部をぶつけた音です。

「どうかした?大丈夫」
「な、なんでもない!何でもないです!」

私はケンジを寝室に招きました。
フジキドがここにいるから、という建前ですが、もちろんそのこと自体が仕込みです。

ケンジはまたフジキドをなでくり始めましたが、どこか上の空です。
当然だ。視線はちらちらと、私の方を見ます。
私はといえば、あえて背中を見せて、ベッドの上で雑誌を読むふりなどしています。
文字は目に入りません。

というか。

淡々とこう書いてますが、着ている方だってさすがにあれは恥ずかしいのでして。
心臓バクバクですよ、そりゃ。

「ねえ、その服って、もしかして、もしかしてだけど」
「ん?何のこと?」

と、私はトボけます。

ケンジはさんざん、赤くなったり青くなったりしていましたが、私がお茶を換えようと立ち上がり、前を通ったタイミングで、とうとう、私を後ろから抱きしめてきました。

勝った!第三部完ッ!

……じゃなくて。(ジョジョも好きです)

「きゃっ(棒)どうしたの?」
「あの、俺、俺……!」
「私が欲しい?」
「は、はい」
「うん……いいよ」

勝利!大勝利です!童貞を殺す服、大勝利!

口づけを交わします。
見つめ合います。
もう一度、口づけを交わし合います。
そして深く。

ベッドの上に、押し倒されます。

「……」
「……」

しかし、ケンジは童貞を殺す服の脱がせ方が分からず、困っていました。

仕方がないので、私はすっと立ち上がり、自分で8500円を脱ぎ捨て、ケンジにもう一度抱きつきました。

何事もなかったように続きです。

なおケンジはブラの外し方すら知らなかったので、ホックは自分で外しました。
手つきがたどたどしいです。
身体への口づけも。舌づかいも。肌に感じる、吐息さえも初々しい。
身も蓋もないことを言えば下手なのだとも言いますが、それは別にいいんです。
じっくり仕込むまでのことですから。

しかし、あんまりじれったいので、私は火が付きました。
具体的には、上になりました。騎乗位で、私はケンジの童貞を奪いました。
ミッションコンプリート。

騎乗位はいいものです。
されるがままに感じてる男の人って、可愛いですよ。

と、いうわけです。童貞殺す服、いい仕事をしました。

コメントを書く