【ショック】彼女が先輩にアナルに中出しさせてる現場を見てしまった・・・

閲覧数: 1,266 views

※この体験談は約 2 分で読めます。

この前、仕事の同僚であり、彼女の理恵のHを見てしまいました。
21時頃レジ締めをやった後、同じチェーン店のお店の前を通過して帰るんですが、見慣れた車が止まっていました。
「もう店閉まっているのにどうしたのかな」と僕は車を路駐して気づかれないようにバックヤード側のシャッターから店を覗きに入りました。

このS店は店長がM先輩(既婚者)で、僕はよく応援で働きに来るので合鍵は持っていました。
店の中は閉店後で電気が消えていて暗く、奥の事務室だけが明かりがついていて、事務室は腰の高さから上は全部ガラスでした。

「まさか・・・」と思い、ここから事務所を覗いてみようと思いました。
事務所から少し離れたところにバックヤードがあり、そこから事務室が丸見えでした。
覗いた時にはすでに理恵は裸で、M先輩はイスに座っていて、理恵はフェラをしていてお尻の穴が丸見えでした。

フェラで顔を上下するたびに見慣れた理恵の肛門が開いたり閉じたりしていました・・・。
フェラでM先輩の棒の側面を舐めたり、先端の部分をチロチロと舌先で舐めたり、ズズッと口で吸い込んだり時間をかけて理恵はフェラしていました。

(オレの時よりも丁寧じゃねいかよ・・・)
理恵は興奮しているのか、愛撫された後なのか、アソコの毛は濡れて滴っていました。

(M先輩と仲がいい(昼ごはんを一緒に店外に食べに行ったり)と同僚から聞いていたけど、仲がいいにも程があるだろっ・・・)
もう言葉も出ませんでした・・・。

続きを読む(【ショック】彼女が先輩にアナルに中出しさせてる現場を見てしまった・・・)
↑↑↑↑↑↑
※クリック後、”同じタイトル” のリンクをクリックすれば続きをお読みいただけます。

【ショック】彼女が先輩にアナルに中出しさせてる現場を見てしまった・・・

コメントを書く