【倍返し】現代で男子が女子にスカート捲りをしたらこうなる・・・・・

※この体験談は約 2 分で読めます。

私は小学6年生の女の子です。
私のクラスでは、時々女子のスカートを捲る男子が何人かいます。
先生に言いつけて注意されても全く反省していません。
そこで私たちは、その男子たちに復讐することを決めました。

先ずは男子の一人を放課後体育館に呼び出し、女子全員で取り囲むと、

「みんな! 今までの復讐よ、こいつのズボンもパンツも脱がしちゃえー!」
「わあーーw!」

女子のリーダーの掛け声で、皆いっせいに男子に襲い掛かります。

「やめろ~!」

男子の悲鳴に、みんな嬉しそうな表情を浮かべています。
そしてあっという間に、男子はフルチンにされてしまいました。

「キャーーw!」

女子たちの歓声が体育館に鳴り響きます。

「ほら、立ってみんなによく見せるのよ!」
「やめろ、やめてくれ~!」

ジャイ子と呼ばれる体格のいい女子が、男子を羽交い絞めにして立たせます。
待ってましたとばかりに女子たちが男子の前に陣取ります。

「アハハハ、丸見えね」
「やーだ、ちっちゃーい」
「つるチンよつるチン」
「まるでポークビッツね」
「キャハハハw」

男子のおチンチンを女子たちが容赦なく馬鹿にします。
更に、

「ほんと、こーんな可愛いおチンチンしてて、よくもスカート捲りなんて出来たものね」

そう言って、女子のリーダーが人差し指の腹で、下からおチンチンをピョコンピョコンと弾ませると女子たちから大爆笑が上がりました。

恥ずかしさのあまり腰を引こうとする男子でしたが、ジャイ子の膝によって更に突き出されてしまいます。

「ねえ、引っ張っちゃおーか」
「キャーーw!」

女子のリーダーがおチンチンの先っぽを摘むと、ぎゅーっと無邪気に引っ張りました。

「痛たたた、よせ~!」
「キャーーw、伸びる伸びるーw!」

ゴムみたいに引っ張られるおチンチンを、女子たちが横に回って嬉しそうにその伸び具合を観察します。

「アハハハ、凄い伸びるわねー」
「なんか、カタツムリが逆立ちしたみたい、ウフッ」
「なるほど、キンタマが殻って訳ね」
「あっそうだ、引っ張られてるおチンチンの写メ撮っちゃおう」
「あっあたしもーw」
(カシャ) (カシャ) (カシャ)
「キャハハハ、これはもう永久保存写真ね」
「他のクラスの女子たちにも送っちゃおうかしら」
「それ賛成ー!」

女子たちが好き放題に騒いでいると、とうとう男子が泣き出してしまいました。
女子のリーダーが仕方なくおチンチンから指を放します。
そして、

「どう? 女子の恥ずかしさが少しは分かったかしら」

そう言って、そのまま男子を解放してあげたのです。

でも女子って怖いですよね。
だって、パンティー見られた仕返しに、おチンチンまで見ちゃうんですから。
まさに今流行の倍返しですよね。
いや、もっとかも。

そして残りの男子についても、どう仕返しをしようか今女子たちで話し合っています。
いずれにしても、おチンチンを見ちゃうことは決まってますけどね。

コメントを書く