【浮気】尻軽な元カノとの背徳セックスがやめられない…(体験談)

俺が元カノとやった理由は簡単だ。
梨香がそんな女だからだ。
俺と梨香が破局を迎えたのは去年の12月の初旬だ。
俺達は同じ大学のサークルで知り合い約1年付き合った。
出会った時は梨香には彼氏がいた。

「彼氏の事で相談に乗って欲しいんだけど・・」
女が異性に恋愛の相談をするのはH出来る可能性大だ。

梨香は身長は160cmくらいの中肉中背でオッパイは普通だがウエストが括れていてケツが大きめだ。
説明は難しいが一言で言うと美味しそうな体。

顔は自分では佐藤珠緒(字合ってる?)を意識してたがひいき目に見れば似てなくもない。
態度も珠緒を意識をしてかちょっとブリブリ気味だ。
でも俺はそういうのはっきり言って嫌いじゃなかった。

俺は梨香の相談に乗ったその日に梨香の体に乗った。
簡単だった。
酒を飲みに行って話しをした。
内容は彼氏の悪口・不満ばかりだ。
梨香の喜びそうな答えを言ってやって盛り上げて店を出てエレベーターの中でキスを迫ったらすんなりしてくれた。
後は腕を組んでラブホへ・・・。

だが昨年の12月に破局が訪れた。
好きな人が出来たと告白された。
だが俺は以外と冷静だった。
付き合い始めたころ周りに忠告されてた。
梨香は軽い女だと・・・。

交際中も怪しい時も何回かあった。
コンパに行って女だけの2次会ってのがあって(真偽は?)その時はいつも携帯が繋がらない。
そんなだから、いつも破局と隣合わせだった。
早いか遅いかの違いだと思ってたから冷静だったのだろう。

後から聞いたことだが俺の後釜の男とは俺の交際中の11月くらいから何回か飲みに行ってたらしい。
多分、俺と同じパターンで出来ちゃったんだろうな・・。

話は戻すが別れた後、梨香からメールが来るようになったのは今年の3月くらいからだ。
メールの内容は相も変わらず彼氏の相談というか悪口・不満だ。
別れた時は腹も立ったが梨香とのSEXには未練があった。
だから、ここはグッと我慢をして優しく相談に乗ってやった。

そして間は長かったが五月の連休に梨香と飲みに行った。
彼氏が田舎にプチ帰省したからだ。
梨香は二人でよく飲みに行った鳥良に行きたいと言うので下北沢にある鳥良に行った。

話が弾み雰囲気も良くなったので俺は梨香を誘った。
「これからラブホ行かね~?」
「え?急に何言ってんの~?彼氏に悪いじゃん・・」
「カラオケだけすればいいじゃん。」
「んじゃあ、普通にカラオケ行けばいいじゃん」
「今日混んでるじゃん。それにもう終電も終わるし・・」
「判ったよ、本当にカラオケだけだよ?」という様な会話でコロっとOK。

続きを読む(【浮気】尻軽な元カノとの背徳セックスがやめられない…(体験談))
↑↑↑↑↑↑
※クリック後、”同じタイトル” のリンクをクリックすれば
続きをお読みいただけます。

コメントを書く