【愕然】好きなクラスの女子がDQNに処女喪失ハメ撮りされてた・・・

※この体験談は約 2 分で読めます。

同じクラスの男友達Aは超変態。
携帯で女子のスカートの中を盗撮してはこっそり仲間に自慢したりしていた。

画像は金を払わないと見せてくれなかったが、女子の告発で見つかり、Aは停学処分になった。
しかし、その前日に俺はAの携帯メモリをこっそり拝借して、自分の携帯にコピーしていた。

何故なら、ずっと片想いをしていた真奈の画像も入っているという事だったからだ。

真奈は高1から俺が片想いをしていた子で、向田茉夏似の超可愛い美少女。
いつも女友達とばかりいて、男子はなかなか近付けない…俺のアイドルだった。

早速持ち帰り、パソコンで再生してみると…丁寧に女子の名前ごとにフォルダ分けされていて、そこには真奈の名前が…。

開くと、真奈の外見の隠し撮りから始まり、そして禁断のスカートの中へ…。
そこには真奈の白い太ももと白いパンツが薄暗く写っていた…!

画像は似たようなものばかりだったが、何枚かあって、俺はパソコンの前で連続オナニーをし…それは連日続いた。

しかし、その自分なりに幸せな日々も長く続かなかった。
他のクラスの男子、Mが真奈とエッチをした、と言い出した。

Mはイケメンでもなかったが不良系で、女子にはガツガツして積極的な奴。
そしてその頃、不良達の間では自分の彼女のハメ撮りが流行っていた…。

まさかMみたいな奴と真奈が…と否定しながらも、俺は不安を消すことができなかった。
そしてとうとう、俺はMと仲の良い友達Kにお年玉貯金を渡し、Mの携帯メモリをコピーするように依頼した。

数日後、Kは数十枚の画像を送ってくれた。
それは2人の女子のハメ撮り画像だった。
俺ははちきれそうな心臓の鼓動を抑えながら、画像をめくっていった。

1人は以前からMと付き合っている彼女のもので、これは数枚見た事あるものも混じっていた。
そして2人目…。

それは真奈ではなかった。
でもその子は梨奈という俺と同じクラスの子で、清楚で可愛く、男子にも人気のある子だった。
真奈と違って安心したが、それでも俺は結構ショックだった。

少なからず俺も梨奈を可愛いと思っていて、付き合えたら最高だろうな、と思っていた。
それなのに、Mと接点の無さそうな梨奈が、すんげーいやらしい格好させられたり、アソコをドアップで撮られていたり。

えぇえぇ、ショックを受けながらもオカズにさせてもらいましたよ。
同じクラスの女子の無修正なんてなかなか見れるものじゃないですからね。

制服を半分脱がされながら、正常位やバック、騎乗位で…。
時々局部や結合部のドアップが写っていてすごくエロく、上手に撮れていた。

正直、Mにはハメ撮りの才能があるとまで思ってしまった。
ここまでで止めといたら良かったのに、俺には一つの疑問が浮かんでしまった。

Kは本当にMからコピーした画像を全て俺にくれたのかなって。
気になりだしたら止まらなかった。
Kの隙を見てKの携帯メモリをコピーするのは経験上簡単だった。

続きを読む(【愕然】好きなクラスの女子がDQNに処女喪失ハメ撮りされてた・・・)
↑↑↑↑↑↑
※クリック後、”同じタイトル” のリンクをクリックすれば続きをお読みいただけます。

コメントを書く