妻(Hカップ)が鈍感すぎて知らぬ間にレイプされまくってる件・・・

俺は妻と幼稚園に入ったばかりの息子がいる。
妻は天然で鈍感で男の人に触られたり裸を見られたりするのを気にしない性格でいつもノーブラで夏だと家ではパンツも履かず、ちょっと出掛けるときにもめんどくさいとパンツも履かないというかなり無防備な妻。

胸はHカップもありかなりムチムチした体つき。デブではない。
男の人はいつも妻をみてしまうのがわかる。
そんな無防備な妻がこれまでにされてきたことの一部を書きます。

 

ある夏の日、妻に庭で息子とビニールプールで一緒に遊ぶよう誘われたが俺は断りベッドで寝るといいながら、寝ずに家の中から妻達を見ていた。

今日の妻の服装は裸の上にただグレーのTシャツを着てるだけで下半身は隠れていない。
しかもTシャツも水で引っ付いていて胸の形、乳輪、乳首の形まではっきりしている。
裸でいるようなもんだ。

うちの家は他の家より高い場所にあり階段を登らないと見えないので妻もこんな感じなのである。しばらくすると近所のおじさんが回覧板を回しに来た。
おじさんは妻をみて驚いていた。

妻が「こんにちは、そこに置いておいてください」
おじさんは「はい。奥さん楽しそうですね」といい妻の体をジロジロ見ていた。

妻はビニールプールの中でM字開脚をして座っていて、アソコの毛はユラユラと、しかも穴がぱっくり開いている。
妻も全然気にせず、おじさんと話している。

すると、息子が「おじさんも遊ぼうー」というと妻が「おじさんは忙しいからダメよ」
おじさんは「いいですよ!遊びましょう」といいながらニヤニヤしていた。
妻は「すみません。ありがとうございます。」と言った。

息子が「おじさん入っていいよー」とプールから上がるとおじさんはパンツ一丁になり妻の前に座った。
おじさんのアソコはギンギンだった。

そして息子がおじさんの後ろに入りおじさんは妻と密着。
さりげなく妻の胸を触っている。
それが1時間くらいして息子がお腹すいたというとおじさんは仕方なく帰って行った。

 

ある日、妻は息子と近所の公園に遊びに行った。
服装はタンクトップに短パンであった。
俺は床屋に行ってから公園に行くと妻が誰かと喋っていた。
この前のおじさんだった。
しかも、2人も増えて3人になっていた。

続きを読む(妻(Hカップ)が鈍感すぎて知らぬ間にレイプされまくってる件・・・)
↑↑↑↑↑↑
※クリック後、”同じタイトル” のリンクをクリックすれば
続きをお読みいただけます。

コメントを書く