【露出】彼女がサークルの皆の前で脱衣テニスをさせられた結果・・・・・

脱衣テニス

テニスサークルの同期で付き合ってた初めての彼女カナ21歳。
サークル内ではアイドル的存在で後輩からも慕われていて、僕から告白して付き合うことになりました。
そんなサークルである夏の合宿に行く事になりました。

その頃はまだ付き合って間もなくみんなには付き合ってるのは秘密の状態。
合宿は盛り上がり終盤を迎えます。

連日の飲み会でだんだんみんな解放的になってきてその晩はみんなでお決まりの罰ゲームつきの王様ゲーム。

もちろんちょっとエッチな命令とかもあり、好きな人告白ゲームとかエッチ体験話すとか、服着たまま2人でセックスの真似するとか、彼女もみんなの前で胸寄せポーズとかとらされて、みんな仲良いしどきどきなりにも楽しい展開でした。

でもそのうち罰ゲームがエスカレートしてきて、ラストはゲームの下位二名で脱衣テニスすることに。

その時は僕と彼女と女の子2人、男の子3人でやってました。
大富豪をやっていましたがゲームが始まりカードが配られます。
僕は結構良いカード。
カナは・・・と思って目をやるとやばそうな表情・・・

そんな僕達の心配をよそにみんなきゃーきゃー言いながらゲームは進行します。
僕は彼女が出しやすいように振舞いますがなかなかカナのカードは減りません。
カナはすまなさそうな、助けを求めるような顔でこちらをチラチラ見てきますが、どうすることもできず・・・

ゲームも進みカードの枚数に差が出てくるとみんな大興奮。
もう負けはほぼなさそうな女の子は
「カナ全然減ってないじゃん、やばいんじゃないの~」とか言ってからかい始めます。

一方、男子は興奮のせいか真剣な顔して、彼女やその他女性陣が負けるのを必死で祈っている様子。

最後3人になりカナ、女の子リナ、男の子という面子まで絞られました。
実はそのリナという女の子は以前告白してきたことがあって・・・でもその頃はカナのことが好きだったし、その子が好みじゃない(結構ギャルっぽい、カナはお嬢様系かな)こともあって振ってた子でした。

そんなこともあってその子だけは僕とカナが付き合ってることを知ってました。
その三人の戦いで最後男2枚、リナ4枚くらい、カナ3枚の状態で男がカードを出します。
それに対して出さなければ負けが決定してしまうのに、カナは出せず・・・リナも出せず男が最後の一枚を出して上がりました。

これでリナとカナの罰ゲームが決定です。

続きを読む(【露出】彼女がサークルの皆の前で脱衣テニスをさせられた結果・・・・・)
↑↑↑↑↑↑
※クリック後、”同じタイトル” のリンクをクリックすれば
続きをお読みいただけます。

コメントを書く