【泥酔女】タクシー運転手だけど、泥酔した美人JDが起きないので・・・

※この体験談は約 2 分で読めます。

【泥酔女】タクシー運転手だけど、泥酔した美人JDが起きないので・・・

私は地方都市でタクシー運転手を16年勤めているものです。
16年も経つと色々と経験しています。
先週末は、某大学の歓迎コンパか何かだと思いますが、23時を廻った辺り、両脇に先輩らしき女性に担がれた泥酔している女性が居ました。

正直、「ゲロ吐かれっと面倒なんだよなぁ・・」と思い、通り過ぎようとしたときに、解放している女性が手を挙げた。
正常な女性が愛内里菜に似ていたため、即停止。
目的は、愛内似の自宅を押さえるためだった。

タクシーには、愛内似、泥酔女、そこそこ女の3人を乗せ、指定する地域へと車を走らせた。
場所は大学近くのアパートが建ち並ぶ地域であった。

すると、最初に愛内似の女が下車。
その娘は、車を見送るためにずーーーと立ちすくんでいた。
しょうがなく、泥酔女とそこそこ女を乗せ、指示する場所へ移動すると、次にそこそこ女が降りた。

そこそこ女曰く「お金は今支払いますが、彼女の家はすぐそこの交差点を曲がったところにあるアパートですので、起こしてあげてください」とのこと。
こんな事例は稀にあるが、「いいんですか??」と声がけしても、「すぐそこですから」と素っ気ない返事・・・。

まぁ、お金をもらったので、あとはアパート前に着ければいいや。と思い、指定する交差点に行く。
周りは、田んぼばかりの地域。
アパート前に着き、起こそうとして声を掛けても泥酔女は反応しない。

しょうがなく、運転席のシートの間から躰を揺すっても、全く反応はしない。
そうしている内に、泥酔女の顔が見えた。
なんと、安めぐみに似ており、チョー美形!

俺は自動ドア側に廻り、起こす振りをし、彼女の顔をじっくり眺めた。
酒臭い匂いはするが、顔立ちはやはり美形である。「お客さん」と声を掛けながら、肩を揺するが、唸るだけ。

肩を揺する振りをしながら手は彼女のオッパイを揺する。
それでも反応はない。とうとう俺は、声を掛けずに彼女の両方のオッパイを揉んでしまった。
柔らかい!2・3分揉んでいたが、全く反応はなし。
彼女の歓迎会かどうかは分からないが、幸いなことにワンピースの服装だったため、今度は静かにスカートを捲ってみた。

すると、白い太ももがあらわになり、その奥から水色のパンツが見えた。
脱がそうとしたが、横たわって脚がクロスしている状態なため、ヘアがチョット見えただけだっ
た。

もっと悪戯をしてやりたかったので、背中に手を回し、服の上からブラのホックを外した。
またまたオッパイを触るとブラがずれてきて、生乳を触ることができた。
気づかれるとまずい(この段階でアウトですが)ので、乳首は悪戯せず。

コメントを書く