【盗撮】出張するたびに淫乱になっていく妻を隠し撮りしてみた結果・・・・・

onany

今年で結婚3年目、妻とは幸せな結婚生活を送っていました。
ただ、気になることが…。

それは、私の出張が増えた頃から妻の性欲がすごくなってきたこと。
私が帰るなり、抱きついてきて「我慢できない…」って私のズボンを脱がすんです。
まだ玄関なのに!ですよ!?

そこで濃厚なフェラをしてもらい、廊下で激しくファックしました。
妻は大きな声で喘ぐので、キスで口を塞ぎながら妻の中でイきました…最高でしたね。

ただ、出張から帰る度に淫乱になる妻を見ていてふと「ほかに男がいるのでは?」と思ってしまったんです…。
だって、おかしいでしょう?出張から帰る度に性欲が増すなんて。

友人に言わせると
「それはお前と会えなかったからだろ?」
「セックスできない期間が長ければ長いほど、女の性欲も増すってもんだろ」って。

でも、おかしいですよ。
だって、単に我慢できなかったなら、なんであんなに激しいセックスができちゃうんですか?

すごいんですよ…今までそんなことしなかったのに、セックス中に自分の胸を揉んだり乳首を舐めたり、クリトリスを撫で回したり、お尻を突き出して「もっと!激しく!壊して!」なんて…どこで教わったの?ってくらい。

妻はそんな女じゃありませんでした。
でも、出張して帰る度に淫らになっていく妻。
ほかの男に教わっているとしか思えません。

しかも、ショックなことに私が出張中、妻がアダルトサイトを見てたんです!
しかも、人妻募集の広告や出会い系もたくさん覗いていました。

さらに最悪なことに、妻はベッドのシーツとかタオルを買い替えたり…浮気の証拠隠滅?

あーーーもう!妻が浮気だなんて!

出張から帰るのがあんなに楽しかったのに、今では苦痛。
浮気した後、私が何も知らないと思ってあんなに淫らに…最悪です。
妻への愛情がどんどん冷めていきました…もう離婚しよう。

ただ、このままでは浮気相手に慰謝料を請求することもできません。

そこで、妻の携帯を覗くことにしたんです。
でも、携帯にはロックがかかってるし、妻は携帯を持ち歩くようになっていて…。
もうこれは浮気決定ですよね。

なので、隠しカメラを仕掛けることにしたんです。
見る勇気はありませんが、でも浮気の証拠を掴んで妻と浮気相手に制裁を与えなければ。
現場を抑えて、離婚届を突きつけてやろうと書類も準備しました。

早速、隠しカメラを仕掛けて出張へ行ったフリ。
近所にレンタカーを停めて、カメラの映像をずっと見ていました。
私が出張へ行くと、妻は部屋の片付けをしたり普段通りの生活をしていました。

が、いくら待っても浮気相手は来ません。
もしかしたら、浮気しているんじゃなくて、AVに出ようとしているのか、またはチャットレディーをしているのか…。
色々考えていると、妻が怪しい動きをし始めました。

寝室のカーテンを閉めて、私のノートパソコンを持ってベッドへ。
どうやらアダルトサイトを見ているようでした…すると、妻はコソコソとベッドの下から箱を、そしてその中から見たこともないバイブやアダルトグッズをタオルの上に出しました。

それからの映像は…妻が激しいオナニーをして潮を吹いたり、「レイプされちゃう!」とか変な言葉を言いながら、壁に取り付けたディルトに腰を押し付けたり、アナルにまでおもちゃを入れて「ゴリゴリして気持ちぃー」とか…。

妻がシーツやタオルを買い替えていたのは、激しいオナニーで酷い汚れがついてしまうからだとわかりました。
つまり、浮気はしていないということです。
淫らになる妻を見ていたせいでしょう…気づけば、レンタカーの中でオナニーしている自分がいました。

レンタカーを返し、すぐに帰宅しました。

出張していると思っていた夫がその日のうちに帰ってきたのだから、妻はかなり驚いていました。しかも、まだ寝室には大人のおもちゃが散乱していたり、シーツには潮吹きの後が…たまらなくなって、妻を犯しました。

妻もまんざらでもなかったようで、興奮していました。
アナルセックスもできるようになってるんだ…そう思い、妻のアナルを犯そうとすると「そこはダメ!やめて!」と抵抗してきたんです。

これもアダルトサイトのシナリオか?と、「本当はされたいんだろ?」とささやき無理やり突っ込みました。
すると、妻は「いだだだだだ!嫌!抜いて!」と本気っぽい感じで叫んできたんです。
でも、アナルが思った以上に気持ちよくて…腰が止まりませんでした。
妻は必死に逃げようとしていましたが、その無抵抗な感じがより私を興奮させました。

結果、妻のアナルから血が出て謝罪。
「アナルオナニーしているから大丈夫だと思った」とうっかり口が滑り、盗撮がバレ謝罪。
離婚届まで見つかってしまい、裸で泣きながら土下座で謝罪。

すると、「昔、浮気していた自分も悪かった」と妻も泣きながら謝罪してきました。
妻の浮気相手って、誰だったんでしょうか?
アナルを傷つけてしまった手前、怖くて聞けません。

コメントを書く