【M男】僕がかわいい女の子を見ても勃起しなくなった理由・・・・・

mo

まだ20歳なのにインポ気味。
正確には、かわいい系の女の子を見ると勃起しない、ちょいブスあたりがいちばん勃起する。
中学時代の経験によって、こうされてしまった。

中学時代、俺は150cmちょっとだった。
チビってバカにされるのはもちろん、女の子からも見下されまくり。
いじめられっ子だった。
特に同じクラスのななおって子からストレス解消によく殴られてた。

ななおは身長高くて、164cm、俺より十センチくらい高くて陸上部のスポーツ万能。
女子陸上部の副キャプテンやってた。
成績も良くて表向きは教師受けもいい。
しかも大人びたかわいい子で、上級生からモテてた。
でも潔癖で男嫌い、そのストレス解消で俺はいじめられてた。

女のイジメって、男のイジメよりエグい。
たいてい昼休みに陸上部の部室に連れ込まれていろいろやらされた。
脱がされて蹴られたり、陸上部の女の子のスポーツブラを着せられて女装させられて、みっともない姿見られて笑われたり。

あと、ななおの陸上シューズを嗅がされたりした。
中学生の部活用の靴って、すげぇ臭い。
ななおは可愛いけど、それでも普通に部活で毎日使ってるシューズだから、足汗の匂いがすごかった。

でも、俺みたいなスクールカースト最下層は、ななおの汗臭いシューズで興奮しないと気がすまないらしくて、
「ヘンタイだから私の足の匂いで興奮するでしょ、ここでわたしの靴の匂いかぎながら、オナニーしていいよ」
みたいに命令されて、俺はやるしかなかった。

ある時、ななおは短距離の県選抜に選ばれた。
で、その時の県選抜の陸上ユニフォームが、ちょっと食い込みが激しいユニフォーム。
なので、はみ毛しないように、昼休みに呼び出されて、ななおのマン毛、ビギニラインを毛抜きで一本ずつ処理するように命令された。
しかも、全裸で。

もちろんこれもイジメの一環で、
「キモいから、ぜったい勃起しないでよね」
と命令されて。
ななおが上は制服のまま、下は全裸にソックスって格好で股開く。
ただ、いくら性格が悪くてもかわいい同級生が目の前でアソコ丸出しって光景は、中学生の俺には刺激強すぎて勃起する。

そうしたらななおの蹴りが飛んでくる。
「なんで勃起してるの? 気持ち悪いんだけど」
って。
だから、勃起しないように一本一本、ななおのアソコの毛を処理させられた。

でも、至近距離で可愛い同級生のマンコを見てると、やっぱり勃起する。
そうしたら勃起が収まるまで蹴られる。
その繰り返しで、一日にちょっとしか進まない。
マン毛を処理する時間より、ななおに蹴られてる時間のほうが長いくらいだった。

そのうちに身体に教え込まれて、ななおのアソコを見ても勃起しないようになった。
でも、そうしたら、
「なんで勃起しないの? わたしのアソコ見て勃起しないとか、生意気なんだけど」
とか言われてまた蹴られる。
完璧にストレス解消の道具にされてた。

そして、そのことがトラウマになって、かわいい子じゃ勃起しなくなった。
マゾの奴にはたまらない褒美になるかもしれないけど、中学生くらいの男子が女子にいじめられるって、死にたくなるくらい情けないことだったので、本気でトラウマになった。

だから、もうちょいブスにしか勃起しない。
俺みたいな奴に彼女できるわけもないので、ちょいブス系のAVでしかヌけなくなった。

コメントを書く