【唖然】彼氏とセックス中に突然母乳が出てきた・・・・・

【体験談】まさか妊娠・・・!?

【唖然】彼氏とセックス中に突然母乳が出てきた・・・

私は精神的な病気がいくつかあって、いろいろと薬を飲んでいる。
彼氏のEも、そのことは理解してくれていて、その上で付き合ってくれてる、すごい優しい人。

気持ちの浮き沈みが激しい私のことを気遣って、支えてくれて。
ある日、Eとお家デートをしていて、翌日はお互い休みだったこともあり、お泊りに。


いっしょに夕食の材料の買い物に行って、いっしょに食べて。
そのあとお風呂先に入ってもらっている間に食器の片付けをして、少し前から増えた新しいお薬も忘れずに服用。

Eと入れ替わりに私もお風呂に入って、お風呂上りにはお酒を飲みながら一緒にDVD鑑賞。
ラブストーリーだったから、途中でラブシーンが始まっちゃって、しかもちょっと濃厚だったから、気まずくなって。

でも、私もこんなふうに愛されたいなぁとか思ってたら、口に出しちゃったみたいで。
「する?」
って。
映画流したままなら、声もそんなに気にならないでしょ? って言われて、そのままソファーでエッチ。

早くつながりたくてシックスナインでお互いのを舐めあって。
Eのはすぐカチカチになったから、あとは私のアソコをEが舐めたり指でほぐしたりしてくれて、ソファーにEが座った上に向き合うように私が座って挿入。

この体制だと深く入るし、Eと私はそんなに身長も違わないから、この体位だと、Eの顔のすぐ近くに私の胸が。
Eはおっぱい大好き人間だから、この体位で挿入しながら、おっぱいを眺めたりいじったりするのが大好き。

いつものようにおっばいに顔をうずめながら何度も突いてくれて、気持ちよくて、
「乳首、ちょっとだけ噛んで……?」
って、Мっ気のある私はおねだり。
Eが「ほんとMだよな」って笑いながら、軽く噛んできて……なんだか神妙な顔。

「え、なに? どうしたの?」
「いや、今なんか汗とかじゃない味が……」
って、乳首を凝視しながら乳首をぎゅうっと指でつねられて。そしたら、ピュッて、白っぽいものが!

「え、これ母乳……?!」
「お前、もしかして妊娠してるんじゃ?!」
って、エッチどころじゃなくなってしまって。不完全燃焼とかもいってられない事態で、ふたりで素っ裸のまんまノートパソコン開いて、インターネットでいろいろと検索。

ふと思い当たることがあって、
「この間からお薬増えたんだけど……」
って、そのお薬の名前を検索してみたら、人によるけれど、副作用で乳汁が出てしまうことがあるとのこと。
妊娠じゃなかったんだ、よかった……ってほっと一息ついていたら、
「よし、じゃあしきりなおしだな」
って。

騎乗位で私が上になって、Eが下から腰を打ちつけてきて。
「おっぱい、自分でしぼってみてよ」
って言われて、はずかしかったけど、ぎゅうって乳輪のあたりをつまむようにしたら、またさっきと同じようにピュッて母乳が。

Eも興奮しちゃって、いつもよりおっきくなってて。
がちがちのおちんちんで突き上げられて気持ち良くて、私もテンションあがっちゃって、いっぱい母乳しぼって飛ばして。

終わったころには、乳首がひりひり痛くなってましたww
Eと楽しめるから、副作用あってもいいかな~って思ってたんだけど……出かけてるときとかに服にしみてきちゃったりするのが困りものだったりします。

 

管理人のたわごと(´・ω・`)
今度はそっちの話で・・・

コメントを書く