【手コキ】柔道部の女性顧問と二人で乱取り→勃起がバレてしまった結果・・・・・・・・・・

【手コキ】柔道部の女性顧問と二人で乱取り→勃起がバレてしまった結果・・・

僕の中学時代の話です。
僕は中学時代、柔道部に入ってました。
あんまり強い部ではなかったのですが、練習は真面目にやってたと思います。

僕が1年から2年になるとき、男の先生が転勤でいなくなり、前から顧問だった女の先生(30歳くらい、既婚)と新しく新任の先生(23歳、独身)の2人が顧問という、柔道部としては珍しい両方女の先生が教えていました。

ただ2人とも柔道は黒帯で、特に30代の先生(洋子先生)はインターハイに出たことがあるらしく、歯が立たなかった。
新任の先生(香織先生)は初段らしくはっきり言って僕の方が強かった。

ただこの2人が顧問になってからは、部活が楽しくなった。
2人とも熱心で、必ず胴衣に着替えて、一緒に稽古してくれた。
中学生の男にとって、女性の体に密着できるだけでもう、興奮していた。

洋子先生もけっこう美人で、大人っぽい魅力があったが、何より興奮したのは香織先生だ。
すこし、ぽっちゃりしてたが(デブではない)そこがまたそそられた。

胴衣の下はTシャツを着ているが、けっこう巨乳で小柄のため、組むと上からのぞく形になり谷間がけっこうよく見えた。

2年の最初は、香織先生の方が強くよく投げられて押さえ込まれた。
これがまた上から柔らかい胸の感触が伝わってきた。
先生もわざと上から胸を押しつけて、反応を楽しんでるように思えた。

3年生になると逆に香織先生は僕に歯が立たなくなった。
稽古をしても完全にこちらが支配した。
投げると「うっ」と言う声を出すのが、すごく色っぽくてその声を聞くと興奮した。

続きを読む(【手コキ】柔道部の女性顧問と二人で乱取り→勃起がバレてしまった結果・・・・・・・・・・)
↑↑↑↑↑↑
※クリック後、”同じタイトル” のリンクをクリックすれば
続きをお読みいただけます。

コメントを書く