【寝取られ】結婚式の二次会で妻のとんでもない秘密を知ってしまった結果・・・・・・・・・・・・・

【寝取られ】結婚式の二次会で妻のとんでもない秘密を知ってしまった結果・・・

顔からは想像もつかない位エッチも激しく、私は正直ラッキーと思っていました。
そんな妻とも1年の交際を経て、結婚する事になったんですが、その結婚式の2次会で妻の友人から思いがけない事を聞かされたんです。

妻と付き合って1年経っても、妻は過去を語る事はありませんでした。
前夫との離婚原因すら語ろうとしない事に疑問は感じていましたが、無理に聞いて妻との関係にヒビが入る事を恐れた私は、強引に聞く事はしなかったんです。

そんな私に、妻の学生時代の友人は、妻の過去を語り始めたんです。

友人「カズさん、美紀の昔を知ってて結婚決めたんですか?」
私「昔?教えてくれないから、過去の事知らないんだ」
友人「やっぱり!言わなかったんだ…まぁ言えないか」
私「何々?気になる事言うなぁ」

友人「私は、美紀と高校が一緒だったんです。美紀は1年の頃は真面目な感じで、クラスでも男性1番人気だったのよ。2年の夏かなぁ……美紀が付き合った男が最悪で、友人数人にエッチな事をさせていたみたい。この人達、美紀に凄いエッチな事を強要させ、いつしか数多くの男性の性処理を……そして”ワンコイン”ってあだ名まで付けられていたわ」

私「ワンコイン?」
友人「そう、500円でヤラせてくれるって事」
私「嘘だろ」

友人「本当よ!美紀1年半で、何人の男と行為をしたか分からないって言ってたもの!しかも毎日疼いて仕方ない!!!って彼女、可愛いでしょ!男達は毎日・何時間も襲っていたみたいだから、彼女の体もエッチを忘れられなくなったと思うの。結局、高校卒業と同時に不細工男性に孕まされて結婚したけど、流産して、やがて離婚したのよ」

私「そんな!初めて聞いたから……」
友人「そうよね!彼女その後も、男性経験豊富だから、大丈夫かなぁって思って……」
私「それでも、私は美紀が好きだと言えるよ」
友人「そうなら良いんです。彼女、体が今でも疼くって言ってたし、昔の男達が彼女の体を貪っていないか心配で……」
私「昔の男!」
友人「まぁ気をつけて、仲良くして上げて下さいね」

彼女が言った事は本当なのか?疑問はありました。
美紀は確かにエッチ好きで、夜の営みも激しいと感じていましたし、何だか満足していない様な感じもありましたから…。

妻が他の男と会う機会は幾らでもあったし、夜遅くに出掛ける事位は何度もあったんです。
でも全く浮気を臭わせる素振りも無く、信じていました。

美紀が心配になり、彼女の姿を探すと、彼女の周りには男の群れが出来ていました。
話の感じからは昔の旧友なのか?私は知りません。
男達は、美紀の肩に手を回し慣れ慣れしく感じました。

美紀の元に行こうと思った時、私の友人が来て、無理無理違う席に連れて行かれ、美紀の元へ行く事が出来ませんでした。

友人には”何だよ奥さんから離れたくないからって、友人を放置か!”って酔って絡んで来るんです。
酒を注がれ、嫌でも付き合う事になり、美紀を監視する事も出来ませんでした。

3次会の会場へ移動する事になり、美紀を誘いに行こうとしたんですが、姿がありません。
美紀の友人に聞いても分からないって言うし、携帯に電話を掛けても繋がりません。
心配でしたが、私の友人達に急がされ、仕方なく3次会に向かいました。

何とか!3次会も終わり、美紀の携帯に電話をすると美紀の友人が出たんです。
友人「美紀見つけたんですけど、酔っているからホテルへ連れて行きますね」
彼女が泊まったホテルへ向かうと美紀がベットで寝ていました。

私もシャワーを浴び、ベットへ潜り込むと、美紀は全裸です。
いつ脱いだのか?恐る恐る彼女の陰部を確認すると、白い精液がたっぷりと溢れていました。
しかも、彼女の体には縛った後もあり、明らかに誰かに抱かれていたと思われます。
精液の量も半端なく、1人では無い事は推測できます。

続きを読む(【寝取られ】結婚式の二次会で妻のとんでもない秘密を知ってしまった結果・・・・・・・・・・・・・)
↑↑↑↑↑↑
※クリック後、”同じタイトル” のリンクをクリックすれば続きをお読みいただけます。

コメントを書く