【巨乳】グラビアアイドルですが、DQNの元カレの呼び出されれた結果・・・・・・・・・

【体験談】昔のハメ撮りをバラまくと言われて・・・

巨乳グラビアアイドルが脅迫されてパイズリ

私は今、アイドルをやっています。
自分が思い描いていたアイドルと現実のアイドルはぜんぜん違いますけど、充実した毎日を送ってます。

この間、やっとテレビの仕事が決まりました。
地方局のMCアシスタントですけど、レギュラーで毎回有名なメインMCの方と一緒なので、少しずつ世間に知ってもらえればと思っていた時に、付き合っていた人から、友達を介して連絡が来ました。

中学のときの彼で、ちょっと悪い人が魅力的に思えた頃に付き合っていた相手なので出来れば会いたくありませんでした。
でも、その時に撮られた恥ずかしい写真があるので、行かざるを得なくて。

高校を卒業して、彼はひとりぐらししてるみたいで、教えられた住所に行くと、5~6人の男の人が待っていました。
「こいつが俺が中学ん時付き合ってたユリコ」
「実物マジかわええ~」
「こんなかわえー子と中学ん時やりまくったのかよ」
怖くて帰りたかったです、でも、引き返そうって思ったときには肩を掴まれてて、怖くて。

狭いタバコのにおいがする部屋で、まわりは怖そうな男の子ばっかりで。
「そういやぁさ、ユリコちゃんが来る前に検索したんだけど、すっげーエロい水着でグラビアやってんじゃん?」
「…………は、い」
怖くて声が震えます。

「やっぱ枕営業とかやってんの? プロフ見たけど、Eカップなんだって?」
「そ、そういうことはしてません……」
「やっべ、かわいすぎ、ガマンできね」
一人の男の子が、無理やり私の身体にさわってきました。
その後に続くようにしてもみくちゃにされて。

ここでやっと元彼が助けてくれました。
「おいおい、やめろってw ユリコは俺のモトカノなんだからさぁ」
「んだよ、偉そうだな、お前w」
助けてくれる、と思いました、でも、違いました。
「じゃあとりあえずパイズリひとり一万なw」
耳を疑いました。
一万円って、、、しかも彼はさらにひどいことを言いました。

「ああ、ユリコに拒否権ねーから。別に昔のハメ撮り週刊誌に売ったっていーんだぜ?」
それは、どうしても避けたいです。
今まで一生懸命仕事をとってきてくれたマネージャーさんとか、事務所に迷惑が掛かるから。
こんな人と付き合ってたんだ、どうしてこんな人好きになったんだろう、そんなことを思いながら、でも、するしかなくて。

せめて見られたくなかったから、クローゼットの中で一人ずつ、することになりました。
「ごめんね~、ユリコちゃん。俺らユリコちゃんのファンだからさぁ」
適当なことを言われながら、私はクローゼットの中で服をはだけて、男の子のを挟みました。

「うっへ、すっげー巨乳。チンポがおっぱいに隠れるwww」
外で待ってる男の子達に向かって、下品なことを言われます。
恥ずかしくて、悲しくて。
唯一の救いは、すぐにみんなが終わってくれたことです。

胸元とか体とかべとべとになって、ティッシュでぬぐっても、服に染み付いて。
ママが買ってくれたお洋服が汚れて、本当に悲しくなりました。
家族とか、事務所とか、少ないですけど応援してくれるファンの人とかの顔を思い出して、悲しくなって。

やっと全員が終わりました。
クローゼットから出たら、男の子達は全員、ニヤニヤして私のことを見ていました。
「童顔なのに全員イかせるとか、ユリコちゃんってエッロw」
「ファンの人が知ったら悲しんじゃうね~」
からかうようにそんなことを言われて、悔しくて、悲しくて。

でも、元彼が次に言った言葉で、私は目の前が真っ暗になりました。
「いい金になるからさ、来週も頼むわw 客はたくさん呼んでやるからさw」

私に拒否権はありません。
明日が彼に呼び出される日です。
胸だけで終わったらまだいいです。
でも、本当にそれだけで終わってくれるのか、怖くて。

自分でも元彼の呼び出しにのこのこ行ったら、どんどん深みにはまるだけというのはわかってます。
でも、どうしようもなくて。

私、どうすればいいでしょうか?

コメントを書く