【浮気】結婚前に女友達といった旅行で外国人男性二人にナンパされて・・・・・・・・・・・

【体験談】価値観を変えられてしまった女二人・・・

外国人男性にナンパされて

婚約者がいる25歳のOLです。
外見は堀北真希に似ていると言われるので、真希とここでは名乗らせてください。

この間、沖縄旅行に行きました。
今の彼にプロポーズされて、OKしました。

結婚したら簡単に旅行に行けないから、親友のまさみ(性格も容姿も長澤まさみに似ているので)と二人で、連休と有給を利用して、三泊四日で行って来ました。

本州、首都圏とは違う街並みとか、独特の雰囲気を持つ観光地とか見るものすべてが新鮮で、それまでもまさみと一緒に旅行経験はあるんですけど、いちばん楽しいって言ってもいいくらい、すごく楽しくて、思わずテンションがあがりました。

でも、残念ながら二人とも目立つ容姿なので、ナンパがすごくて。
無視してもついて来られたり、必死になって声かけられたりとか、ちょっと困ることも多かったです。

夜は危ないよねーといいながら、街でご飯を食べるつもりだったのですが、結局ホテルで済ませることになりました。
ちょっと残念に思いながらもホテルのレストランもおいしそうで、バーも雰囲気よさそうなので、レストランで食事のあとにバーに入ろうとしました。

そこで二人の外国人男性に声を掛けられました、
「Excuse me.Do you know a good restraunt?」
なんとか聞き取れはしたものの、急に英語で話しかけられて私もまさみもパニック状態。

しかも背が高くて格好いい二人組だったので、ますます焦ったら、
「ごめんごめん、あんまり美人が二人いたから、ちょっと格好つけて英語で話しかけちゃった」
と、日本語ぺらぺら、フレンドリーな日本語で私もまさみも緊張がとけて、思わず顔を見合わせて笑っちゃいました。

そのまま、良かったら一緒に飲まない、と誘われて。
普段なら断るのですが、緊張の直後に笑ってしまったことで気が緩んで、わたしもまさみも、一緒に飲むことにしました。

バーでは四人席に座って、日本語ペラペラで、イギリスからの留学生で大学院生ということに驚きました。
大人っぽく見えましたけど、わたし達より年下だったからです。

それと……スキンシップの上手さや女の子の扱いの上手さに驚きました。
笑ったり、席を移動したりするときに体を支えてもらったり、常にレディファーストを心がけたり。
わたし達はあっという間に楽しくなって、気を許してしまいました。

バーから出るときに、部屋で続きの話をしようということになって、片方の方が言いました、
「どうせだったら、二人と二人に別れようか?」
どきどきしました。
旅先で、格好いい外国人と二人っきりになる。
ちょっとだけ罪悪感はありましたけど、わたしもまさみも楽しくて、この楽しい時間が続いて欲しいって思って。

わたしは片方の外国人男性と、男性が予約していた部屋に入りました。
まさみはもう一人の男性とわたし達の部屋に向かいました。
部屋に着いてスリッパに履き替えると、高いヒールを脱いだせいか、ますます身長差を感じてどきどきしました。

「二人っきりだね」
腰に手を回されてソファに誘導されます。
そのしぐさも嫌味がなくて手馴れていて、どきどきして。
ソファに座ると至近距離で見つめられました。
わたしは目を閉じて婚約者のことなんて忘れて、キスしました。

柔らかくて気持ちいいキスと同時に、体を愛撫されながら服を脱がされます。
キスに夢中になってる間に上手く脱がされて、外国人の人の女の子の扱いの上手さに翻弄されました。

そのあと、流暢な英語で、耳元で、「Wait a moment…」囁くように言われて、どきっとして、濡れてしまいました。
男性も服を脱ぎます、長身で、筋肉質で、サッカー選手みたいな体。

わたしに興奮してくれているのか、おへそのあたりまで勃起している、、、があって。
お互い裸になったあとは、指でアソコを弄られて、ぬれてるかどうか確かめた後。
わたしは数時間前にあった男性にも関わらず、恥ずかしい格好をさせられて、セックスしました。

今までの男性とは比べ物にならない大きさで、最初はちょっと苦しいくらいでした。
でも、キスされたり愛撫されたりするうちにどんどん濡れて。
スムーズに中を動かれて快感がどんどん高まります。

あっという間に私は達してしまいました。
でも、彼は達してなくて、私が達してる最中なのに動かれて、どんどん気持ちよくなります。
こんな気持ちいいセックス、初めてでした。

でも、その後がすごくて。
エッチが終わった後、彼に電話が掛かってきました、相手はもう一人の男性みたいです。

「彼が僕と交代して、今度は真希ちゃんさえよければ真希ちゃんのことも深く知りたいって、いいかな?」

交代。
今までまさみとエッチをしていた人が私とエッチをして。
私とエッチをしていた人がまさみとエッチをする。
……そう想像した瞬間、ものすごくエッチなことをしているみたいで濡れてしまって。

完全に、おもちゃにされてます、旅先の都合のいい女、都合のいい日本人にされてます。
きっとまさみもわかってると思います、まさみは、私がいいって言うならそれでいいって言ってるみたいです。
だから私は……いいって言いました。

もう一人の男性が来るまで、どきどきしながら待っていました。
入るなりわたしを抱きしめて、また、情熱的なキスをされてるうちにベッドに押し倒されました。
手早く服を脱いだ男性が、またわたしに恥ずかしいポーズをして、そのまま交わります。

一人目の男性とのセックスで濡れているアソコを確かめられた後、ずぶずぶって、前の外国人男性と同じくらいか、ちょっと大きいものが私の中に入ってきました。

「まさみちゃんの中、良かったけど……真希ちゃんの中も気持ちいいよ」
耳元で囁かれて、大きな体で抱きしめながら囁かれて。
興奮しました。

まさみを抱いた後に抱かれてるんだって、これでまさみもたくさん気持ちよくなったんだって。
そう思うと、心の底から興奮してしまいます。
大きいものが、私の中に出たり入ったり。
まさみを抱いた後に、私も抱かれていて。
私を抱いた後に、まさみが抱かれてる。
興奮が止まらなくなって、気付いたら相手の外国人男性にしがみつくように抱きしめていて、そのまま中で出されました。

その後も一晩中、それぞれの部屋でパートナーを変えては抱かれて過ごしました。
外国人男性は、性欲もすごかったです。
二人の男性に、かわるがわる、一晩中抱かれました。

翌朝、まさみと顔を合わせて、どことなく照れてしまって、でも、「すごいね……」「こんなの初めてだったね」って、言い合って。
まさみも、私と同じくらい興奮したみたいでした。

多分、出会った外国人男性にとっては、都合がいい日本人扱いだったと思います。
でも、それでもいいって思えるくらいに気持ちよくて、興奮して。
それまでは外国人男性と付き合うなんて考えられなかったんですけど、それからは街で見かけるとつい目で追ってしまって。

結局、婚約は解消してしまいました。
それと、夜は外国人男性が集まるバーに行って、まさみと一緒に声を掛けられるのを待つようになりました。
まさみも、あの夜のセックスで価値観を変えられてしまったみたいです。

コメントを書く