【フェラ】姉と友達のレズ現場に遭遇した結果・・・・・・・・・・

【体験談】十分おいしい思いしたんだけど・・・

les

中学生のとき、テスト勉強を一緒にするかなんだかで、姉の友達が遊びにくることがよくあった。

姉は1つ上で、オレは母似でちょっとかわいい系の顔立ちだったからか、よくかわいがってもらえていたんだけど……ある日、母から「お姉ちゃんにおやつもっていってあげて」って言われて、お菓子とジュースを運んだんだ。

ガラスのコップとかお皿が乗っているもんだから、片手で持つのは不安で、両手で持っていたからノックできない。
行儀悪いと思ったけど、肘でノブを下げて、「入るよ~」って言いながら入ったんだ。

そしたら、姉と友達が変な恰好でベッドの上にいて……お互いのスカートをまくり上げて、顔うずめてた。しかも、パンツは床に落ちてるし。

ぎょっとして大声出しそうになったオレのほうへ姉が飛んできて、あわてて口をふさいで、
「ぜったいママに言わないで!!」
って必死でいうんだ。うなずいても、姉は納得しなくって、
「あんたも共犯にしたらいいんだ」
って言い出した。

どういうこと? って首をかしげていたら、姉がベッドにオレを突き飛ばした。
倒れ込んだオレを姉が押さえ込んで、タオルを口に当てられて、大声を出せなくされた。

姉の友達のMちゃん、けっこうかわいい人だったんだけど、Mちゃんがオレの部屋着のズボンをずるっとパンツごと下げて、ペロッてなめてきた。

生暖かいぬるってした濡れた感触にびっくりして腰が引けたけど、がっちり抱え込むようにされて、Mちゃんがオレのを口の中に含んだ。

中学生だから、いわゆるオナホみたいなものももっていなかったし、フェラなんて当然、初体験で……。
Mちゃんは口をすぼめて、吸い出すように頭を激しく上下してきて、オレはすぐにイッてしまったんだ。

「ん……!」
口の中に出しちゃったから、Mちゃんはちょっと顔をしかめていたんだけど……ごく、と飲み込んで、
「次はこっちもして。気持ちよくしてくれたら…最後までしてもいいよ?」
って言われて……。

姉に教えてもらいながら、Mちゃんのあそこを奉仕。
すでにぐちょぐちょに濡れてて、あそこの匂いっていうより、たぶん姉の唾液の匂いがした。

なめてもなめてもトロトロ出てきて口の周りがベトベトになってしまった頃に、
「みてて……穴、ここだから」
って、Mちゃんが自分の指であそこを広げて見せてくれた。

たぶん、一人でしょっちゅういじっていたんだと思う。
充血して赤くなったあそこはヌラヌラ光ってて、すごいやらしくて……オレ、今から童貞捨てるんだ……ってドキドキしていたら、姉が、
「あれ、でもコンドームなんてもってないよね」
って。

オレが「買ってくる!」って身支度してコンビニで買って戻ったときには、姉もMちゃんも机に向かってふつうに勉強しててさぁ……。

「え、セックスするんじゃないの?」
って聞いたところでちょうどお母さんが入ってきてさ、すっごい気まずい思いをしました。

コメントを書く