【露出】彼女がノーブラでラーメン屋行った結果・・・・・・・・・・・

【体験談】露出癖に目覚めてしまい・・・

nobra

去年から遠距離恋愛になってしまって、デートは月に1回、中間地点で会うことになってるんだけど、今回は大阪で会うことになった。

彼女ももともと関西の生まれだから、久し振りの大阪ってことでテンションが上がっていたらしく、すごく気合いれておしゃれしてきてくれて……U○Jとか行こうかってことになっていたんだけど、会った瞬間に、なんていうかこう……むらむらっときてしまって。

「荷物も預けたいし、とりあえずホテルにチェックインしよう」
って連れていって、チェックイン。
すでに部屋の準備ができていると言われたから、自分らで荷物運びますっていって、まず部屋へ。

入った途端に彼女を抱きしめて、そのままセックス。
もう、ベッドにいくのももどかしくてドアにもたれかけて立たせて、スカートを自分でまくらせ、パンツを横にずらしてそのままこってりクンニ。

ちょっと汗のにおいがしたけど、彼女は体臭とかほぼないから、なんていうかパンツについている柔軟剤の匂いもあって、甘酸っぱいいい匂いがする。(笑)

で、ついついそこで深呼吸してたら「もう、やめてよ」ってオレの髪をくしゃってしてくるんだけど……それがまた萌える。
彼女がもう立ってるの辛いっていうくらいになめまわして、とろっとろになったところで靴を脱がせてベッドへ。

めっちゃくちゃに突きまくって……彼女がイッたのを確認して、自分もゴムの中に思い切り射精。

ずるっと抜いたら、オレのあそこが泡立てたボディーソープで洗ったみたいに、真っ白に!!
びっくりして彼女に見せたら、
「なにそれ!!」
って彼女もびっくり。
「ウェットティッシュあるから、待ってて」
って中腰になって鞄をごそごそしてる彼女の足の間からも、真っ白な泡が。

調べてみたら、激しすぎるセックスをすると、愛液って泡立つんだなぁ……。
「これ、愛液が泡立ってるだけだってさ」
って伝えたら、彼女、恥ずかしがって枕の下に頭つっこんじゃった。

でも、尻が丸見えで白く泡立ったあそこも、そのまんま。
またムラッときておかしちゃって……二人ともうとうとしてしまった。

U○Jに行く元気もなく、昼寝して起きたら、もう夜の9時過ぎ。
ホテルの近くで何かごはん食べようって話になって、いそいそと身支度。
用意ができて、とりあえず、すぐに見つけたラーメンやへ。

厨房?をグルッと囲むようにカウンター席が10席ほどあるお店で、彼女以外は全員男性。飲み会の後のおじさん連中もいた。

ラーメンって、すごいあったまるから、コートを着ていた彼女が「暑い」って言ってコートを脱いだんだけど……。

麺類を食べるときはいつも長い髪を後ろで束ねてるもんだから、胸元がよく見える。
ぴったりと体に張り付くようなタートルネックの胸元に……小さなボタンみたいな突起が2つ。……え、これ乳首じゃ……??
って思ったけど、まさかそんなこと言えるわけがない。

彼女はそのままおいしそうにラーメンを食べてるし、とりあえずさっさと食べて帰ろう……って思っていたんだけれど。
コの字型になっているカウンターの端に座っていたから、斜め前方にいた、ほろ酔いのおやじがこちらを見て、
「おいおいカレシさん、カノジョの乳首かくしたれや~!w」
って、指さして指摘してきた。

けっこう大きい声だったから、お客みんな、こっちに視線をやるわけで。
彼女も自分の胸元を見下ろして、瞬く間に真っ赤に。

「ブラしてこなかったの?」
って聞いたら、普段は標準語の彼女が、
「オレくんが私の服めちゃめちゃにしたから、ブラがすぐ見つからんかったんやもん……!」
って、関西弁で言ってきて、すっごい萌えた。(笑)

「ノーブラでもええやん、若いから上向いとって綺麗やしなぁ。外国やったらフツウや、フツウ! うちのカミさんなんか、もう垂れてきよるからノーブラは見苦しいけどなぁ~」
って、謎のフォローしてくれるおじさんもいたりして……。

そのまましばらく談笑してから店を出て、早くホテルに連れ帰ってあげないと……って思っていたのに、彼女が、
「もう少しお散歩してから戻ろうよ」
って。かと思えば、
「ホテルの自販機高いし、コンビニでジュース買っていこ?」
って、わざわざ明るいお店に入ったりする。コートのボタンもしめずに。

それからしばらくしてホテル戻って、風呂入って、寝たんだけど。
翌日起きてすぐ「今日はUSJいこうな!」って言ったら、彼女はもう身支度済ませてた。

アクティブに動けるように、スキニーデニムとカットソーだったんだけど……胸元がやっぱり、ポチッてしてる。
「ブラつけるのわすれてない?」
って聞いたら、
「私、今日はノーブラでいく!」
って張り切っちゃって。

その日一日、ノーブラで過ごしてたみたいだったけど……ああいうところって人多いから、ぶつかったりするじゃん?
彼女の、ノーブラのやわらかい胸に、男の腕が当たったりしないか……とか、いろいろ心配してヒヤヒヤした。

それなのに彼女、
「さっき、あそこの男の子の鞄が胸にあたったんだけど……ちょっと気持ちよかったぁ」
なんて照れくさそうに報告してくるし!! 勃起するからやめてって、ほんと。
男だからよくわからないけど、ノーブラって、女の子を開放的な気分にしてくれるものなのかもしれない。

コメントを書く